住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

山手線の冷房温度25度に(6月24日より1℃アップ)

「山手線の冷房温度25度に(6月24日より1℃アップ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ラッシュの後などとてつもなく寒かったりしますが、電車の温度ってそんなに細かく調節できるんでしょうか?」



=2006年6月22日収集分=

*fire0840のやわらか電車...:サムい...     
「寒い」とは。しかし、その原因が新型車両の冷房が「よく出来てる」から、っつ〜のもホンマかいな?
http://blog.livedoor.jp/fire0840/archives/50522214.html

*よろしくチューニング!!:なんだ、このパソコンは   
最後に付け加えると、弱冷房車。ナメとるのか?あんなの暖房だよ!何人乗ってると思ってるんだ!
http://fmvs.jp/yorochu/archives/2006/06/post_185.html

*pocketcamera的生活:薄着の季節の悩み・・・  
「弱冷」と言われる車両もあるようですが、暑いホームにたっているとやはり冷房の効いた車両に
http://camera-diary.air-nifty.com/pocketcamera/2006/06/post_ac22.html

*TSJ付゛録゛II:【JR東日本】山手線の冷房温度1℃アップ。しかし・・・ 
これって、苦情を言う客が弱冷房車に移動すれば済むだけの話なのではと思うのですが、
http://blog2.atsj.net/2006/06/21/1639/

*走り屋パパの戯言:なついあつがもう直ぐです 
25度?それでも十分寒いような気がしてならないのですが。。。
http://d.hatena.ne.jp/ken_miya/20060621/1150863966

*黍若日記:山手線、1度暖かく   
暑い日に山手線に乗り込むと天国の様に思えますが、5駅くらい乗っていると、少し肌寒いかな。。。と
http://www.kibiwaka.com/blog/archives/2006/06/post_1439.html

*Everyday is a special day:「寒い」山手線、1度暖かく…24日から25度に
私達夫婦はと言うより男女の差があるかも知れないけど、体感温度の差がある。結婚して感じたのが
http://yurinathan.blog1.petitmall.jp/blog-entry-365.html

*On the B side:強冷房車の導入を進めよう!  
相次いでいる苦情・・・どうせ多くは,女性からの苦情なのだが,冷静に考えてみて欲しい。
http://nobobo.air-nifty.com/on_the_b_side/2006/06/post_bea0.html

*はい!こちら土地家屋調査士です:冷えすぎ  
場所によっては、冷えすぎのところもあるね。汗で下着が濡れていて、冷房の効いた電車に乗ると、逆に
http://ameblo.jp/port0088/entry-10013877108.html

*ファイナンシャルプランナーのニュースチェック:「寒い」山手線、1度暖かく…24日から25度に 
世の中もクールビズを推奨しているようですし、温度を上げれば省エネにもつながります。
http://blog.goo.ne.jp/ibarakiisuzu/e/4e623b7dd97e605da7dc348564d2d8bd

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 08:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?