住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

RD-XD71(東芝:DVDレコーダー)

「RD-XD71(東芝:DVDレコーダー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なにげにデジタル放送番組とアナログ放送番組の統合表示って便利そうな気がします。ケーブルテレビの場合はどうなるのでしょうか?」



=2006年5月15日収集分=

*upmonの日記:買えなかった・・・
案の定5台はそのうちに売切れてしまいました。ADSLではダメなのかもね光の人なら買えるのかも
http://plaza.rakuten.co.jp/upblog/diary/200604290000/

*お気楽な日々:DVDレコーダー買いました
ネットで買うとかなり安かったんだけど、いろいろ聞きたいこともあったし電気屋さんで
http://plaza.rakuten.co.jp/okiraku3piece/diary/200605030002/

*yosikazu714の購入日記:東芝のハイビジョンチューナー搭載のRD-XD71の購入
早速ネットで調べて一番安い対人販売の店の広告をコピーして地元の量販店で交渉し購入しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hobby2/diary/200605050000/

*RD-X5ほすぃ:RD-XD71のSD解像度出力
が、解像度を切り替えた時、ちょっとした問題がありました。
http://rd-x5.moe-nifty.com/blog/2006/05/rdxd71sd_9577.html

*おいでよ・ω・の森(にーにーブログ3):新兵器〜RD-XD71〜
「お客さんのその熱きパッションに免じて、コレでどうです?」提示額61800円。いきなりの3千円ダウン。
http://blog.kansai.com/hyoubu/246

*雑感抱島゛ひとこと
即席で購入した東芝のレコーダー"RD-XD71"、HDDからRAMにムーブする際、99%で止まって進まんことが
http://d.hatena.ne.jp/w_masaki/20060512/1147445932

*はいのらネコロのてこてこ日記:地デジがやってきた
何がびっくりって、リナックスで動くマシンと殆ど変わらない仕組みだということ。そして、やる気を秒殺する
http://blog.kansai.com/graynora/680

*酢好きのブログ:TOSHIBA RD-XD71
値段では、ヤマダCOMの方が断然安いが、5年保障が付けられないため断念。
http://subpop.blog65.fc2.com/blog-entry-6.html

*off time:DVDビデオ購入
来月のサッカーワールドカップに備えてゴールデンウィークにDVD/HDDビデオを購入した。
http://offtime.cocolog-nifty.com/offtime/2006/05/dvd_f556.html

*音楽のある生活:ワールドカップ直前!
ただ単に下がっているわけでもなく、消費者の心をくすぐる商品が値を下げているのだ
http://coba-p.seesaa.net/article/17835697.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月15日 23:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?