住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

LC-32BD1(シャープ:液晶テレビ)

「LC-32BD1(シャープ:液晶テレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「やたら亀山モデルと宣伝していますが、じゃ他の工場はダメなのかと心配がよぎる今日この頃です」



=2006年5月15日収集分=

*NAOKINGDOM -ナオキ帝国- :SHARP / AQUOS LC-32BD1
さて、なんとこのテレビはPCのモニターとして使えるんですよ!最終的にはテレビとPCとホームシアターを
http://blog.goo.ne.jp/naokingodom-ne-jp/e/342e243983be0ad284b16aef00bc35eb

*cyberkam's:AQUOS購入
AQUOSを買った。LC-32BD1。32V。自分の部屋用。
http://d.hatena.ne.jp/cyberkam/20060429

*HIROSHiSM:AQUOSを買うことにしました
ビッグカメラで20万弱でポイントごにょごにょで、まぁ良いかと。26インチの方にしようかと思ったんですが、
http://weblog.hiroshism.com/2006/04/aquos.html

*日記 @fukuoka:AQUOSの使用感と・・・
まず、テレビを見る機会が増えました。チャンネル数が増えたことよりも、BSデジタルで「見たい番組」が、
http://atfukuoka.jugem.jp/?eid=451

*SOMEDAY:液晶テレビ
液晶テレビが欲しくなりネットで検索をかけました。狙っているのが「AQUOS LC-32BD1」。
http://snowscene.sub.jp/someday/archives/2006/05/post_475.html

*austinpowersの日記:AQUOS買いレポ
液晶AQUOSを買ってしまいました!LC-32BD1という型です。
http://plaza.rakuten.co.jp/777888999/diary/200605040000/

*しろやん・いなやんの「世相を斬る!」:木曜“不定期”連載。「進め!ホームシアター道」
とはいっても、やはり言われるだけのことはあるので、SHARPは候補から外せない。
http://shiro-ina.seesaa.net/article/17674055.html

*すぎやんの戯言:テレビ
仕方ないのでテレビを物色するために近所の電気屋さんへ駆け込んだのは昨晩のこと・・・
http://sugiyan.seesaa.net/article/17558663.html

*My Words:休日
買おうと思っているのは液晶テレビのAQUOS LC-32BD1。練馬のヤマダ電機で188,000円の
http://d.hatena.ne.jp/youthke/20060514/p1

*新型エスティマの愛車日記:液晶テレビが届
家に来た段階で、既に開梱されていたので、業者さんがやたらてきぱきと接続していった。
http://plaza.rakuten.co.jp/macardiy/diary/200605130000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 00:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?