住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

スケルトン家電(松下電器産業)

「スケルトン家電(松下電器産業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「古くなってショートのあととか目立っちゃったら怖くて使えなくなるかな?いいのか悪いのか」



=2006年5月22日収集分=

*メグの日々:スケルトン冷蔵庫
冷蔵庫は嫌だナァ。。。。中が一目瞭然で良いと思う方もいるかもしれませんが、私はダメ!!無理!
http://blogs.yahoo.co.jp/megmeg_pueler/34725524.html

*M's Place 〜交換留学編〜:透け透け(笑)
一見、かな〜り地味なことかもしれないけど、例えば日本の全世帯(数千万世帯?)が、この技術によって
http://blog.goo.ne.jp/kuro_michi/e/c50a244e15acfc9837e298e1e7919477

*ナースな妻のつれづれ日記:スケルトン家電:透ける技、松下電器が展示
奥にしまった食品を食べ忘れがちなのは高齢者世帯に限らず、我が家にこそ朗報かと思っていたのに、
http://blogs.yahoo.co.jp/kkuma3365/35912322.html

*ぶつ草のはらっぱっぱ:そ、そいつぁいけやせん
冷蔵庫は秘められたるもの家庭の中でも最も奥義に属するものでやんしょう?!
http://ender-beens.tea-nifty.com/blog/2006/05/__444b.html

*sparrowdiary:スケルトン家電!?
す、すげぇなぁ〜でもでもあんま見えてもどうかと思うけど;でも冷蔵庫やったら、中開けずに
http://blogs.yahoo.co.jp/sparrow_77777/5103852.html

*大きな声では言えない…日本語教師の告白:スケルトン冷蔵庫
スケルトン家電のニュースをご覧になりましたか。特にスケルトン冷蔵庫って最高ですね。
http://nihongo.u-biq.org/?eid=201285

*Life is tightrope walking:すごい技術だけど・・・どうだろう・・・
まぁ、子供たちが興味を持つかどうかはおいといて主婦の皆様は興味を持ちそうな感じですね(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/hinase2gumi/34798490.html

*[K]こあら日記:「白物」家電じゃありません!?
だからといって、スケルトンは・・・ね。それなりに、食品買ってきて、整理してあればいいんだろうけど、
http://blog.livedoor.jp/shuji8001/archives/50263269.html

*BASE-FIELD:スケルトン
以前「色彩プロデューサー」という名の職業の方と話をすることがあり、いわく、家庭内でもっとも
http://momoifd.air-nifty.com/basefield/2006/05/post_3446.html

*きむらまさのりのザ・マーケティングリサーチャー:休日出勤
これって、身近な商品のハイクオリティな技術を見せると言う自信がないと、出来ない試みです。
http://masanori-kimura.cocolog-nifty.com/marke/2006/05/post_a27a.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 08:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?