住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

GSR400(スズキ:バイク)

「GSR400(スズキ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「走る愉しさを知る大人たちのためのリアルスポーツネイキッドとのことですが、選択基準はやっぱりカッコよさのようです。」



=2006年5月22日収集分=

*RYAN Sound Life:これが欲しいのです
出ました!東京モーターショウで一番話題を集めた二輪車、GSR−400
http://2.suk2.tok2.com/user/og-ryan-protok2/?mod=day&y=2006&m=05&d=15&a=1

*祝!GSR400!初ブログ!:GSR400発売!!
まちにまったユーザーも多い?はずですよね。でも値段・クロのみと残念ですが日曜日にでも予約して
http://blogs.yahoo.co.jp/dsc4star2004/5323940.html

*エニョブログ:ついにGSR400が登場
デザインに関しては、スタイリッシュ感溢れる未来チックでいいんじゃないかと。
http://enyoblog.blog16.fc2.com/blog-entry-219.html

*風まかせ〜なブログ:GSR400
個人的にはデザインよりも電子メーターまどの装備の方が印象強かったです。
http://raiden000.blog13.fc2.com/blog-entry-374.html

*RVF放浪日記:ついに!!
こりゃ〜国産ネイキッドの順位が入れ替わるかもしれませんねぇ!
http://blog.goopassport.com/v4factory/archive/14

*Blue Spear Hornet:GSR400
さて、GSR400の一番の目玉はインジェクションだと思うんですよ。
http://hornet-r2.seesaa.net/article/18135437.html

*Cubic・Cafe:GSR400(ローズネタではありません)
エンジンはインパルス400と殆ど変らないみたいだけど…この異型ヘッドライトが良いなあ…
http://djebel.paslog.jp/article/335784.html

*バイクがある生活2:GSR400
CB400SFとは全く違うタイプのバイクだが…前から気になっている。
http://blog.goo.ne.jp/hide_1220jp/e/d8dc7f70efa18f383740e87905e95f75

*ムダバナシ:GSR400
メカ的には結構スキなんだけど、ヘッドライトが異型マルチリフレクタでカッコ悪いのよね。
http://blog.livedoor.jp/festivax/archives/50423294.html

*SachiBlog:リアルスポーツネイキッド Suzuki GSR400登場!
こんなメーターを装備したバイクは400cc市場にはありません。もう、これだけで購入意欲が出るってモン
http://ameblo.jp/sachiblog/entry-10012743150.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 08:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?