住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

NTTドコモ(DoCoMo)HSDPA携帯など夏モデル10機種

「NTTドコモ(DoCoMo)HSDPA携帯など夏モデル10機種」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏モデルということは、冬になったら買い換えましょうということですよね?なんてね。いやほんとケータイ端末はまさにファッション・アイテムになってきました。」



=2006年5月11日収集分=

*釣庵 (Tsuri-An):復活!ドコモ防水携帯
半ばシリーズ化した「防水携帯情報」(笑)。今までは、かつて私が使っていたR692i以外は、
http://blog.livedoor.jp/biggame21c/archives/50468076.html

*tarosite.net:new 9 series - DoCoMoの夏モデル
「new 9series」っていうのはBMWの新車発表みたいですね。気になる新しい機能として加わった
http://www.tarosite.net/2006/05/new_9_series_do.html

*Id of Radiance:防水や着うたフル、HSDPA携帯など10機種 ドコモの夏モデル
お、もう発表か、ってそろそろ5月も中盤だしな。ぱっと見だと
http://idrad.atso-net.jp/index/SUQ9MTQ5MQ==/

*日々徒然:出ました902is
そしてアークラインの進化系というデザインなんだけど…正直、どの辺がアークラインの進化系なのか
http://k-a-journal.seesaa.net/article/17673215.html

*楽しみいっぱい:急いでしまった携帯。。。
新しい携帯に変更して一日目。。。それなのに、今知った事。ドコモから新しい機種が10機種出るらしい。
http://ameblo.jp/sakura-rin/entry-10012341031.html

*ニュース・事件・出来事:防水や着うたフル、HSDPA携帯など10機種──ドコモの夏モデル
携帯って最近新しい機種がでるペースどんどんはやくなってますね。
http://news2.blog.shinobi.jp/Entry/11/

*碧の気まぐれ日記:ドコモが夏モデル10機種を発表
昨年12月に携帯電話を破壊してしまい、10ヶ月先の今年10月までは買い増しが高いので、
http://plaza.rakuten.co.jp/azuriteblue/diary/200605110002/

*研究日誌:SH902iS
SHシリーズ(リンク)に小窓が復活してますね。今は2月に変えたSH902i(白)を使っていますが、
http://d.hatena.ne.jp/natural_15/20060511/1147331027

*瑪瑙色の過去を砕け:ドコモの新モデル
ちなみに自分のケータイは現在N900iですが、もう壊れ始めてるので前からN902isに
http://blogs.yahoo.co.jp/astranagant_infinity/4524059.html

*GWに行ったところはここ!!:夏モデル
しかしこれからドコモはFOMA一本で行く事は確実ですよね。そこでお願い。
http://plaza.rakuten.co.jp/advancelaser/diary/200605110000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月11日 22:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?