住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

コルナゴ(COLNAGO:自転車)

「コルナゴ(COLNAGO:自転車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レースに勝つためにコルナゴを売る!ってカッコよすぎて手出せませんよね、素人には。」



=2006年5月14日収集分=

*結構毛だらけ:ついに、マイバイシクルがやってきた!
コルナゴに固執したのは、やはりイタリアのメーカーであり、燦然と輝く「Made in Italy」のステッカー
http://harumi.way-nifty.com/blog/2006/04/post_78f5.html

*海月亭:コルナゴ
今、一番のお友達は「コルナゴ インパクト」!この春、スクーターから乗り換えました。
http://blog.goo.ne.jp/korino_2006/e/3f5574a805f6e7627606914b4e275603

*bicycle diary:COLNAGO EXTREAM-C
COLNAGOの EXTREAM-Cを試乗。まずこぎ出しの軽さと加速感は今迄乗ったバイクの中でも一番だと思う。
http://purple.ap.teacup.com/rallyraid/464.html

*たろこの奮闘日記:ついに買ったぞ!
コルナゴのコンパクトドライブはとても魅力的かもね・・・急坂さえ行かなければ。
http://yome-taroko.seesaa.net/article/17238705.html

*しろうさぎの自転車日記!!:コルニャゴ〜の試乗会!?
コルナゴのバイクが漕げば漕ぐだけ反応し、ドンドン漕いじゃって ギアチェンジをドンドンしちゃって
http://yaplog.jp/s_bicycle/archive/353

*w a k a r i m a s e n:コルナゴC40に乗る
コルナゴにおいて、いやいや、現代ロードバイクで括っても名車中の名車との誉れ高いC40をお借りした。
http://wakarimasen.blog9.fc2.com/blog-entry-170.html

*風まかせ:クロスバイクとコルナゴの差
ロードのコルナゴの試乗車があると知って野田のR工房さんに何年ぶりかで行ってきた。
http://kazamakase.exblog.jp/3563058

*マーク屋おやじの趣味の部屋:2号 完成!
コルナゴ2号の完成です。今回のポイントはトリプルクランクを採用したことです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fadeboll/4026174.html

*信州松本市ポタリング:コルナゴ C50 08(ロングライド)
C50で初めてロングライドしました。そうは言っても100km程度ですが、
http://zaemon.blog.ocn.ne.jp/pottering/2006/05/08_77a0.html

*コルナゴ親父のローディーな日々:コルナゴC40
現在メインで使用しているのがコルナゴC40B−STAYである。40歳の記念に購入したものである。
http://ameblo.jp/colnago-level/entry-10012421868.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月14日 23:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?