住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

APE100(ホンダ:バイク)

「APE100(ホンダ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「使い勝手が、かなり良いようですね。見た目も、100ccとは思えないかっこよさ。セカンドバイクとしても良いかも。」



=2006年5月3日収集分=

*だらだら:エイプ100ハンドル交換
エイプ100のハンドルバーとスロットルを交換しました。ハンドルバーはタケガワのセミアップハンドル。
http://blogs.yahoo.co.jp/ta_ki/26781998.html

*M男のげんつき旅日記:ツーリングに向いているバイク1
主観入りまくりで言わせてもらいますと、APE100は非常に優れたツーリングバイクです。
http://blogs.yahoo.co.jp/guitar5150jp/761200.html

*ちっくたっく♪blog:やばい。
代車でお借りしたAPE100.帰るときは、久々にNSR以外のバイクだし、ちっこいし、4stだしで、
http://mako4848.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_2af2.html

*Fact or Fiction:納車
ついにこれから共に公道を走る相方が到着しました。ホンダのAPE100のホワイトカラーです。
http://blogs.yahoo.co.jp/masutexi3000/31761976.html

*6輪日記:スーパーヘッド→ノーマルヘッド
Ape100のヘッドを交換しました。武川スーパーヘッド ステージ1からノーマルヘッドに交換です。
http://blog.so-net.ne.jp/s2000ape100/2006-04-10

*AREA−G blog出張所:APEさん、いらっしゃ〜い!
APEで一番心配なのは、始動がキックだけだということ。
http://syochan.blog27.fc2.com/blog-entry-107.html

*車、バイク、時々釣り、そしてギター。 :APE-100、引き取ってきました。
APE100に乗ってかえってきました。思ったよりトルクがあって走りやすいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tom1959/diary/200604230002/

*NLd-Diary:APE100に乗って
このような原付の小さなバイクでも最初は「ならし運転」というものが必要で、
http://nldesign.exblog.jp/3004707/

*沖縄SR400:セカンドバイク
セカンドバイクを所有していますでしょうか?今後購入予定であればエイプ100は超おすすめです!
http://blogs.yahoo.co.jp/mdaxlove2000/3175503.html

*Course Out:バイクの季節到来
たまに乗ると100ccとは思えないドコドコ感(ヨシマフのお蔭)で気持ちいいyo〜
http://shige32.blog35.fc2.com/blog-entry-32.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月03日 23:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?