住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ST250(スズキ:バイク)

「ST250(スズキ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「排気量の大きいバイクも良いですが、個人的には、250ぐらいが一番落ち着きます。燃費が良いのも魅力です。」



=2006年4月12日収集分=

*ST250と時の流れるままに:06モデル出ましたね
密かに人気色のパールネブラーブラックは復活しなかったみたいですね。
http://st250xk4.blog54.fc2.com/blog-entry-4.html

*ST250に乗りたい日々。:楽しくてしょうがない。
ST250Eは普通に走るのが楽しくてしょうがない。シフトダウンも回転あわせやすい
http://blog.goo.ne.jp/st250_2006/e/cdfee14ce86b2fb8cb00a53e29dd268e

*梅甘週報:CB400SF→ST250E
普通に走っていて楽しいのだが、ちょっとでもいい加減な操作をすると途端に拗ねる。
http://umelog.seesaa.net/article/14167188.html

*カスタム屋オヤジの独り言:ST250フェンダー製作その1
今回からしばらくST250のフェンダー製作をお知らせしていきます。
http://delk-brest.at.webry.info/200603/article_1.html

*またたびの日々:意味を考えない
スズキST250 けっこうクラッシックな形で好きなんだけどね。
http://blog.livedoor.jp/haruno_door/archives/50637219.html

*はねログ:振り返ればSTがいる
ノーマルで乗り倒すつもりだったSTですが、なんだかんだで 手を加えてしまいました。
http://hane.blog20.fc2.com/blog-entry-62.html

*わたしをかたちづくるもの:バイク
買うバイクは決まっているんですけどねスズキのST250Etypeのブルーカラー!!
http://blog.goo.ne.jp/imagine_yoursmile/e/9918f474f997a1bd321b95592c9b2832

*坂の上の猫:ST250受け取り&成績発表
バイト終了後ST250契約したレッドバロンへ。バイク受け取りでございます。
http://sakanyago.seesaa.net/article/15644063.html

*たてきの小屋:バイク改造計画
スズキST250 の改造も、一段落した。バイク屋の倉庫で眠っていた新古車。
http://blog.livedoor.jp/itatek/archives/50487264.html

*ST250 テケテケ物語:ST250 納車!
迷いに迷った上で決めた初バイク、スズキのST250E!この色があったから決めたといっても過言ではない。
http://blog.so-net.ne.jp/modulus/2006-04-03

*ぽんぞーじゃぱん:#172
ST250、これですよ。ボルティの、後継のモデルです。最初の最初に候補だったやつ、やっぱりこれがいい。
http://spaces.msn.com/ponzo-japan/Blog/cns!DFC0ECD625BF99A2!708.entry

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 22:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?