住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

悪魔の携帯電話

「悪魔の携帯電話」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「怖いですねぇ。怖いです、悪魔。どこにでも、こういう話はあるものですが、悪魔も、かなり芸が細かくなりました。」



=2006年4月13日収集分=

*〜あちこちブログ〜:悪魔の携帯番号
これ読んでて思ったのは「国が違えど都市伝説はどこでもあるンだなァ」と言うコト。
http://blog.goo.ne.jp/googoo-2006/e/6bdbf21f630be5d8d0998d2b807db9ae

*Cafe de Kerm 〜毒味ブログ〜:悪魔からの着信って拒否できるんですかね?
コールがあって出てみたら、「電話を切るように」・・・うーむ、シュールです。
http://blog.goo.ne.jp/kermount/e/1695dd161474279edce0ecc2061fb18b

*Personal gialloblog:悪魔の携帯番号
インド人の数字への拘りは、他国に類をみないくらいに神経質なのかもしれません。
http://kabu.gialloblog.com/?eid=308691

*ぶつ草のはらっぱっぱ:悪魔が来たりて・・・
ああいうものは一定の周期があるんでやんしょうかね〜そういやちょい前はトイレの花子さん
http://ender-beens.tea-nifty.com/blog/2006/04/post_ad92.html

*zenの日記:悪魔の携帯電話騒ぎでパニック
日本の携帯番号って11桁なんですよね…そして186をつければ14桁…「悪魔の携帯電話の桁数と同じ」ですよね
http://blog.tiphere.com/?eid=431545

*星になれ!-波動注意報-:オカルトは笑える
まさに映画「着信アリ」だけど、「着信アリ」の話が歪んで伝わってインドに広まったんじゃないよね〜?
http://k2-kxk.jugem.jp/?eid=117

*だいすけでした:「悪魔の携帯電話」
でもさ、仮に「悪魔」がいたとしたら、この時代携帯電話ぐらいはできないと悪事も働けないってことなのかな
http://blog.goo.ne.jp/outbreak1978/e/537909ee328d03b701867ba51fe5cc82

*あれが欲しい欲しいがしかし:今日の欲しいもの。おばけ探知機
平和だ、平和すぎるぞインド!!着信でウィルスに感染する携帯ってどんなんやねん!!
http://blog.goo.ne.jp/hosigari2001/e/466b0a1449392d4e43628ab50d58e987

*nekoman:悪魔の携帯番号
日本では女子高生の間で広まりそうなネタですね。つーか、もう日本ではこういうの流行んないか
http://nekoman.jugem.jp/?eid=60

*随想log:悪魔の携帯番号
東宝はこのビジネスチャンスを逃したらダメだ。今インドに「着信アリ」を配給すれば大ヒット間違いなしだ!
http://blog.goo.ne.jp/nagaya1012/e/1867b58de7a40b422df0f6071f0cc02d

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月13日 21:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?