住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

携帯(ケータイ)の高額化進む

「携帯(ケータイ)の高額化進む」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「以前韓国へ行った時、10万円の携帯電話が売られていて、びっくりしました。しかも売れているんですって。信じられません。」



=2006年4月12日収集分=

*日々徒然:5万円携帯
小生は携帯を変えるために何かしらの貯金等々をしないといけなくなってしまいますよ
http://k-a-journal.seesaa.net/article/16387056.html

*Now Lodeng....:携帯の“高額化”進む
だってさ、これならipodと携帯買った方がお買い得じゃない?
http://d.hatena.ne.jp/escudo/20060410/1144662961

*みゃんみゃんのブログ(仮):MUSIC PORTER X
しかしながら、これは明らかに間違いであるという事に最近気づかされている。それぞれは、それぞれの
http://myanmyan.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/music_porter_x.html

*???な生活:携帯の高額化、進む
何でじゃ〜〜〜!!!携帯は通話・メール、たまに写メができれば十分、思ってる人間なので、
http://plaza.rakuten.co.jp/oilyihiro7095/diary/200604100001/

*Cafe de Kerm 〜毒味ブログ〜:天井知らず、携帯の価格
2万円でも「PS2より高いんだよねえ」などと思っていたのに、5万円とは・・・。
http://blog.goo.ne.jp/kermount/e/9d2e0cf842b470911dae740042276e12

*Keitai of Magic:携帯電話が安く買えない時代が到来!通話料金値下げ戦争開始!
その分全員が魅力的な端末を安くかえる環境はなくなるということです。
http://plaza.rakuten.co.jp/lovevodafone/diary/200604100003/

*BlackFlag:新規で5万円の携帯電話!?
ビミョーですな。外出時、鞄の中にPC、デジカメ、MDプレイヤー、そして携帯電話を入れておくのは
http://black-flag.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_c106.html

*独舌結界 = 愁 =:携帯高額化
正直なところ、本当に何がしたいんですか?携帯のバッテリーってそんなに長持ちもしないのにねぇ...
http://syouei043.exblog.jp/1715535

*SW's memo:高額携帯の需要
イノベーションのジレンマ、という言葉がふとよぎります。
http://sw.cocolog-nifty.com/swmemo/2006/04/post_3eb3.html

*Kazu'Sの戯言Blog(実験版):携帯電話の値段
新規5万ってことは、機種変だと下手したら6万とか7万とかってことですか?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/64860/2469802#2469802

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?