住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ウルトラマン商店街(世田谷区祖師谷)

「ウルトラマン商店街(世田谷区祖師谷)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「廃れてしまった商店街のニュースが多いですが、祖師谷の商店街は活気が溢れています。アイデアと実行力ですね。」



=2006年4月4日収集分=

*28歳の今思うこと・・・:ウルトラマン商店街♪
ウルトラマンの40周年を記念して、駅前に大きなウルトラマン像を、
http://blogs.yahoo.co.jp/usako197709/29222278.html

*日々の雑感:ウルトラマンの商店街
具体的には、昨年より商店街の街灯にウルトラマンがモチーフされた商店街の旗がつけられた。
http://blog.goo.ne.jp/keijiu23/e/3b78acde083d72e89d610c20a6ad7c2b

*寿司部ログ《へいらっしゃい》:ウルトラマン
っつーか、ウルトラマン商店街って、なんでだよ。円谷プロがあるのは認めるよ。
http://yaplog.jp/sushibu/archive/154

*ソシガヤンヤン:ウルトラマン商店街
コミニティストアが出来たりしてウルトラマングッズが販売されています。
http://yaplog.jp/soshigayan/archive/164

*てへにょろ*にょろ日記:来ーたぞ、我ら〜の
祖師ヶ谷大蔵、駅前はスッゴク狭いけど活気があってでも駅前開発でドンドン綺麗になって
http://yaplog.jp/tehenyoro/archive/706

*からせん:ウルトラマン商店街
この商店街はよく自転車で通るんですが、いつも混んでますね。
http://carlsen.momonga-house.com/?eid=218039

*rambling about...:シュワッチ!?
次々閉店していく店もある商店街ですが、ウルトラマンの力でなんとかなるのかな・・・。
http://reiko.exblog.jp/3401087

*夜の行進:ウルトラマン商店街2
駅北側をすぐ左折してしばらくするとウルトラマンcafeがある。
http://blog.livedoor.jp/bunga2002/archives/50210957.html

*薫:ウルトラマン商店街
小田急線のアナウンス音楽までき〜たぞっ我ら〜の うる〜とーらーま〜〜〜ん♪になってました。
http://yaplog.jp/krulog/archive/162

*DayDailyDiary:春
この商店街は生き生きしてて大好き。盛り上げて行こうっていう雰囲気が好き。
http://d.hatena.ne.jp/hiroponpin/20060402

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月04日 23:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?