住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MDR-EX90SL(ソニー:ヘッドホン)

「MDR-EX90SL(ソニー:ヘッドホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「このタイプのヘッドフォンは、耳に完全フィットするので良いです。車通りが多い道を歩いていても、音楽がしっかり聞こえます。」



=2006年4月4日収集分=

*RadiOasis:MDR-EX90SL SONYの本気カナルか?
MDR-EXQ1が最悪の評価だっただけに、今回はぜひとも上質に仕上げてほしい。
http://blog.goo.ne.jp/harrycat/e/ea82f91edee62b3a4b3aec6e74b1ba07

*bLogOval.:ソニーからモニター音質のカナル型イヤホン
でも、そのくせコードは0.5m+延長コード1mと、モバイルプレーヤー仕様ってところが中途半端だなぁ。
http://oval.blogzine.jp/blogoval/2006/04/post_fdf1.html

*携帯音楽筐体系研究小屋:SonyのEXシリーズ上級カナル
ええと・・・この間CD900STの後継機出しましたよね?そのクセまたこの名を引っ張りますか。
http://asagiblog.seesaa.net/article/16096157.html

*物・モノ・mono:NUDE EX monitor MDR-EX90SL
手作業で音響抵抗素材の調整をするのですから、まさにQUALIAのようです。
http://blog.goo.ne.jp/ryomiyo/e/e5af5930110e8fbdf36d78806794b2dd

*soundscape out:MDR-EX90SL
「SHURE を使いたいけど、お値段がね」っという人にピッタリな?ヘッドホンです。
http://d.hatena.ne.jp/tanemori/20060404/1144079600

*はましょー ぶろぐ:MDR-EX90SL
SONY EXシリーズは、ボーカル音に薄い膜がかかったような音を出すんで、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16434/2450044#2450044

*タマゴログ:ソニーの新しいイヤホンMDR-EX90SLの音質やいかに
なんだかよさげですね。早く実際に音を聞いた人の評価を知りたいところです。
http://blog.bibinko.com/archives/001111.html

*Kazzzの「JとNの狭間で」:MDR-EX90SL
久々にSONYがカナル型イヤフォンを発売するらしい。チェックすべきは二つ
http://d.hatena.ne.jp/Kazzz/20060404/p1

*SHODO(衝動):ソニー モニター音質の耳栓型イヤフォン「MDR-EX90SL」
最近の高級イヤフォンブームに乗っかっていく感じですかね。削りだしアルミですが、
http://makoz.air-nifty.com/shodo/2006/04/_mdrex90sl_7e76.html

*PiperTheHousnail.com:MDR-EX90SL
インナーイヤの900STだって。本当?お台場とかで視聴できるらしいですが、
http://www.piperthehousnail.com/mt/archives/002228.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月04日 23:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?