住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

新宿駅大混乱(JR山手線全線ストップ)

「新宿駅大混乱(JR山手線全線ストップ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「山手線は、東京の交通の中心。止まってしまう影響は、計り知れません。それにしても、すごい混乱ぶりでしたね。」



=2006年4月25日収集分=

*UHIHI KIDS:いま線路を歩いています
10時30分発の山手線新宿方面行きに優雅に乗り込み、さーあと15分で学校着くぞ、と嬉しくなったのも束の間
http://blog.livedoor.jp/uhihikids/archives/50552914.html

*齋藤隆志のブログ:JR山手線全線ストップ
新宿駅でこの混乱に巻き込まれた乗客の不満が出ていましたが、
http://blogs.yahoo.co.jp/ts8222/34079338.html

*AVA日記:山手線トラップ
『直通だからしっかり睡眠取れる?』と思い、小一時間ほど寝て、そして起きたら、電車が止まっていた。
http://exava2.exblog.jp/3296368

*シルの日々の戯言:新宿駅など大混乱
・・・えっと、写真だけ見ると何時の戦時中の写真デスカと言う雰囲気がタップリなんですが(汗)
http://d.hatena.ne.jp/sylvester/20060424#p2

*裏・21世紀の歩き方大研究:JRの線路トラブルで新宿駅は大混乱
南口では、払い戻しの乗客たちの列がくねくねと300メートルもの長さになり、
http://banyuu.txt-nifty.com/21st/2006/04/post_60dd.html

*INCOMPLETE:トラブル
電車トラブルを知ったのは新宿駅でしたがお客さん大混乱、駅員さん不足で駅員さんがいる所は長蛇の列でした。
http://kuro04.jugem.jp/?eid=85

*よしなしごと:交通大混乱
で・・・、帰りですが、三鷹駅から新宿駅まで行って、埼京線に乗ろうと思ったのですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/takasuonkyo/diary/200604240000/

*真夜中にようこそ!:都内の混乱
テレビニュースで、思いのままに乗客たちが、やるせない怒りを、駅員やテレビカメラに
http://blogs.yahoo.co.jp/tubameyo/33874107.html

*えるの記録帳:電車がとまって大混乱
迷った。このまま予定を変えて家に帰るか。でも、今週中に観ておかないと、
http://plaza.rakuten.co.jp/yumeno01/diary/200604240000/

*アベレージ・ライフ:山手線止まる
東京は大混乱でしたね。でも朝のラッシュの時間ではなかったので、
http://chudoku.cocolog-nifty.com/avelife/2006/04/post_1062.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月25日 19:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?