住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

IKEA 4.5 MUSEUM in 青山

「IKEA 4.5 MUSEUM in 青山」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「船橋にオープンするIKEAのデモンストレーション的なイベント。展示のセンスが抜群。なぜに青山で?という気もしますが。」



=2006年4月17日収集分=

*デザイン A to Z:IKEA 4.5 MUSEUM in 青山
見ただけなので質まではわかりませでしたが、あれで質がしっかりしたものなのだとしたら、すごくいい!
http://designatoz.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/ikea_45_museum__9040.html

*コレカラキレカラ編集長の日記:4畳半の部屋が劇的に変わる!?
子供部屋なんて、ベッド2台、机も2台置けちゃってるうえに、まだ余裕がある!?う〜。すごい。
http://plaza.rakuten.co.jp/korekire/diary/200604110000/

*お気に入りと暮らす:続・i love ikea イケア・ラブ
「うわー、素敵そうだけど家に入るかな?」って言う疑問に真っ向ストレートに答えているものなのだ。
http://pinkgrapefruit.seesaa.net/article/16448003.html

*Unicorn Diary:屋外の屋内
並木道沿いに何やら白木の大きな箱が点々と並んでいる。なんだろうと思って近づいてみると、
http://d.hatena.ne.jp/studio_unicorn/20060412#p1

*Walk On The Mild Side.:IKEA 4.5 MUSEUM
四畳半という言葉にガブッと食いついたのはもちろん、、、
http://aricheb.jugem.cc/?eid=492

*イタリア料理教室ピアノ・ピアーノ独り言:もうすぐIKEA1号店がオープン
とても落ち着いた雰囲気で、ゆったりとくつろげます。ちなみに私が気に入ったのはこの2部屋。
http://blog.piano-piano.net/?eid=457362

*とんとん・にっき:「IKEA 4.5 MUSEUM in 青山」を観る!
僕がイケアを知ったのは、たぶん1983年頃だったと思いますが、
http://ameblo.jp/tonton3/entry-10011374762.html

*ハッピースマイル探検隊:IKEA 4.5 MUSEUM in 青山
日本の4畳半がIKEA製品でどんな風に変わるのか‥
http://purachoco.exblog.jp/3793884

*街角INSPECTION:船橋IKEAがもうすぐできるらしい・・・
早速見てきましたが、スウェーデンの人で4畳半に暮らしている人なんてまずいないでしょうね。
http://syo1126.jugem.jp/?eid=97

*食と歌と言葉と、そして酒:IKEA 4.5 MUSEUM
最初は4月5日にオープンだから「4.5」なのかと思っていたら四畳半のことだった。
http://deliriumtremens.cocolog-nifty.com/shoku/2006/04/ikea_45_museum.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月17日 19:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?