住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FOMAテレビ電話

「FOMAテレビ電話」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「FOMAを持っていても、なかなか使う機会のないテレビ電話。たまに使うと、テンションが上がりまくりです。」



=2006年4月26日収集分=

*Candy:横アリチケ配達日&TV誌
ドッカーンと ドコモ広告 カラー4Pですよぉ〜『FOMA テレビ電話』うぇ〜そんなの出来たの
http://blog.goo.ne.jp/candy-cocoa/e/d6e477e91e127a674ed86c07c66bb3d2

*Myマラソン2006:テレビ電話
友人の電話がFOMAになった。はじめてテレ電をしたら、スピーカーになってなくて
http://blog.goo.ne.jp/gooyuka-march/e/7b568b2c64c578b5f2a54a45621edbf3

*米ブログ・こめこめ便り:テレビ電話
帰ってきてから携帯に鮭川村の八鍬さんから電話があったのですがテレビ電話ででした。
http://t-katayama.blog.ocn.ne.jp/kome/2006/04/post_1b71.html

*ussylion:FOMA
さっそく二人でFOMAの醍醐味?であるテレビ電話を堪能。すっげー!なんか笑えるぅぅぅぅ。
http://ushiy.blog28.fc2.com/blog-entry-75.html

*ぼたんの日記:テレビ電話
そだ!せっかくFOMA(携帯)だし、テレビ電話しよう!!そんなわけで、早速掛けなおしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/01211/diary/200604220000/

*かなちろ日記:FOMA
FOMAといえばやっぱりテレビ電話ということで、早速かけてみました。FOMAを持ってる人は…身近だと
http://blog.goo.ne.jp/kanachiro/e/545332b1c8353aa39c1682c44bc6339e

*Sweet Sexy Sound:テレビ電話、はじめました 理恵
よーやくテレビ電話のかけ方を知りました。なんだよ、意外とめんどくせーでやんのッ!
http://sweetsexy.jugem.jp/?eid=264

*佐世保西ラグビー部:思いだし思い
従姉妹がFOMAを使っていた。テレビ電話だ。私の息子が珍しそうに眺めてた。
http://blog.goo.ne.jp/kdo2saku7-1972/e/6aad63b4a410ac274d755349a4933419

*INSOMNIA:FOMA
とりあえず他の部屋にいた夫にテレビ電話を掛けてみる。出た!
http://blog.livedoor.jp/lia1/archives/50578507.html

*年中鬱病記:はじめてのテレビ電話
俺がFOMAに替えて(もーすぐ2年)から1度もテレビ電話機能を使ったとことがないって
http://diarynote.jp/d/66303/20060410.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月26日 23:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?