住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Cyber-shot T30(ソニー:デジタルカメラ)

「Cyber-shot T30(ソニー:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザインがかっこいい。スペックはもちろん大事ですが、あまり知識がない人にとって、デザインは最重要ポイントだったりします。」



=2006年4月6日収集分=

*LOOKING 4 WONDER:美しく撮るものは美しくあってほしい
キャッチフレーズからして良いですね。(そういえば、最近のSONYの"like no other"も良いなぁ。)
http://l4wonder.exblog.jp/3164675

*ゲーム屋たうさんの乱文日記:欲しいデジカメが出揃ってきた!
室内撮りが普通に出来るカメラが欲しくて色々迷ってるんだけど、今のところT30が一番かなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/taurin5/20060406/p1

*Megairaの日記:Cyber-shot T30
欲しいなぁぁっと思うけど最大の欠点は記録メディアが…orz
http://plaza.rakuten.co.jp/bluemegaira/diary/200604060001/

*ソニーが基本的に好き。:エレガントなDSC-T30登場!
またTかよ。(それも30って中途半端な番号だ。)って思ったんだけど、なんだかヨサげな雰囲気がー。
http://blog.so-net.ne.jp/kunkoku/2006-04-06

*PDAでTPO@物欲狂抑鬱症:サイバーショットT30
デザイン的にはT9とあまり変わりませんね。でも3インチ液晶は魅力的かも
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-2105.html

*不定期日記:新型CyberShot「DSC-T30」発売
型番は一気に30まで増加したが、基本的にはT9のマイナーチェンジ版。
http://blog.so-net.ne.jp/jas39/2006-04-06

*RA-BLOG:SONY Cyber-shot T30
T9もスペック上は完成度高かったけど、3インチ液晶に4段手振れ補正とはやるな。
http://d.hatena.ne.jp/orz_911/20060406/p1

*procedure Palmyra:Cyber-shot T30
撮影可能枚数は240枚→480枚と大幅に向上しているところにソニーの魂を感じる
http://palmyra.seesaa.net/article/16229744.html

*ひつじぶろぐ@ソニーネタ分室:“サイバーショット”『DSC-T30』発表!
とりあえず、720万画素にISO1000!!一気にスペックアップも行われているようです。
http://blog.so-net.ne.jp/arawahitsuji/2006-04-06

*WebMurata::Weblog:うぐぐ、DSC-T30だってぇ
や、やられました。T9が安くなったなぁと思ったらそういうことだったのか。
http://www.murata.org/blog/archives/2006/04/dsct30.php

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 22:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?