住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W43T(東芝:携帯電話)

「W43T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「噂の3Dナビウォーク対応機種ですね。カーナビが付いていない車でも、助手席の人がこの機種を持っていれば、問題なしです。」



=2006年3月28日収集分=

*RadiOasis:W43T発売の発表
neonことW42Tのデザインに力を入れていた為にW43Tはデザインが重視されなかったのかもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/harrycat/e/584c7cf6ad4709cdc87e2433bb9ae767

*blog@microcosmos:W43T 発表! Bluetooth 搭載せず!
なんと Bluetooth は搭載しないらしいのだ! あ〜、困った〜。
http://yaplog.jp/microcosmos/archive/80

*携帯総合研究所:新製品情報 - W43T
4月下旬に発売するそうです。この画像を見た限りでは「ないなぁ・・・」
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-52.html

*けーたい・えとせとら:au、EZナビウォークがさらに進化「W43T」
3Dナビゲーションサービス「3Dナビ」対応のEZナビウォークを搭載した「W43Tを発表しました。
http://mblest.net/index.php?e=39

*DIGITAL GOODS:W43T発表
Bluetooth搭載されていないのがショックだ。少し、auは方向性を間違ってきたような気がする。
http://blog.so-net.ne.jp/digitalgoods/2006-03-27

*めざし回遊禄:W43T
はやっ!東芝、NEXT端末出すのはやっ!どれだけのチームが同時開発カマしてんだ!?
http://d.hatena.ne.jp/mezashi/20060328/p1

*フルブラウザファン:auの東芝製新端末「W43T」
W41CAの新規価格が1円になったのは、W43Tが出ることも関係しているんですかね?
http://fullbrowser.blog14.fc2.com/blog-entry-205.html

*のんびりなんでも日記(考え中):W43T発表
W21Sで結構電子コンパスは重宝してるので、どの機種も 搭載してくれればいいのにと思うのですが。
http://skskhdk.blog52.fc2.com/blog-entry-118.html

*それでも人生にイエスと言うためのBLOG:道具ってさぁ・・・
機能的には目立ったところは無い機種で、唯一3Dナビぐらいが注目点の端末だ。
http://joekein.blog38.fc2.com/blog-entry-7.html

*Diary of Poo(マmaニniアa):au、「W43T」発表。
乱暴にこの端末を表現すると“薄さが売りのW31TにW41Tの音楽機能を付けました。”かな?
http://blog.goo.ne.jp/jo-msk/e/3635385d15940ffd711771331f135235

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 21:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?