住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SHIBUYA109 DREAMS 1号店(静岡)

「SHIBUYA109 DREAMS 1号店(静岡)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「渋谷109が静岡に上陸。わざわざ“SHIBUYA”と銘打たなくても良い気がしますが・・・。静岡に根ざした展開を期待します。」



=2006年3月28日収集分=

*えみの写真メモ:渋谷109・・・
109まるごとできるわけではなく、もともとあるファッションビルに109が入るそうな。
http://blog.goo.ne.jp/drop_honey/e/ac56cf3d49ac2aef598f68c217becc5a

*おーきなpink:マルキューなめんなよ
もーね、ありえないから。人気のカリスマショップ14店舗ってのがまず微妙すぎ。
http://ameblo.jp/pinky-go-getter/entry-10010199839.html

*ながれ星に願いをかけて:109
まぁとにかくうれしい でも、もうちょっと店舗増やしてほしいなぁ・・・
http://yaplog.jp/ria-happy/archive/72

*こぷろぐっ☆:静岡にマルキュー?!
これで、恥を忍んでわざわざ渋谷のマルキューに行かなくても済む(爆)
http://yaplog.jp/copooh/archive/740

*Happy Life:SHIBUYA109 静岡に本日OPEN
私はおよびでないって感じの服ばかり。渋谷109もどうやら若い子向きの店舗ばかりらしい。
http://hyhappy.exblog.jp/1425734

*いろいろ書こうと思うよ。:109〜
昼間もTVでOPEN!!みたいなのやってたんですが、ギャルさんのお店にはこわくていけません。
http://blogs.yahoo.co.jp/usagi9856/29737894.html

*haruの高校生活:SHIBUYA109 DREAMS オープンッッ!!前編
SHIBUYA 109 DREAMSが静岡にオープンしました― 早速行ってきました
http://blogs.yahoo.co.jp/haru157154/29825607.html

*Loving Worldillia:静岡109 OPEN
静岡に109がOPENということで、10500円の限定300個のスペシャルバッグを買いに行ってきました
http://yaplog.jp/akiharu1974/archive/27

*Eternity:静岡109
今日オープンの静岡109に行ったんだけどすごい人!!人!!人!!!
http://yaplog.jp/88green88/archive/102

*PINK BLOG:109でなんちゃって都会気分
静岡に109がでキターーー!!!!!らしいんで今日行ってきたーyo
http://yaplog.jp/xxx_trumpet13/archive/2

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 21:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?