住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

キャリーケース

「キャリーケース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家では、猫をキャリーケースに入れるのは、病院に連れて行くときだけです。そのせいで、ケースを見ると途端に逃げ出します。」



=2006年3月15日収録分=

*すぐりとミルクのネコアルバム:キャリーケースは隠れ家にゃのだ
キャリーケースを見ると逃げ出す猫さんが多い中、我が家のコンビは・・・とにもかくにも手間いらず。
http://sugurimilk.exblog.jp/3617639

*アビシニアン猫:外に連れてって〜その2
「連れて行ってよ〜」という感じに、キャリーケースにノワちゃん自ら進んでセットされました
http://noix.amunet.jp/article/14336719.html

*シャルルは、いかが?:ねむぅ〜
プライベートスペースであるハウスであり 移動に使うキャリーケースにもなる 便利なお部屋なのです。
http://makiyama.blog4.fc2.com/blog-entry-72.html

*黒猫の名前はたまちゃん:病院は嫌い たまちゃん
キャリーケースを見せたら、、逃げました。 もう、痛いことされるかも・・とわかっちゃったみたいです。
http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/blog-entry-362.html

*きまぐれお天気やさん日記:ひな。避妊手術です
キャリーケースを用意してると「何して遊ぶの?」状態でケースに入ったり出たりして遊んでました
http://plaza.rakuten.co.jp/glassage/diary/200603090000/

*うちのクーちゃん:大人になっても・・・
今では体を押し込まないと入らないほど大きくなった。なのに今でも入りたがるのはなぜ?
http://blogs.yahoo.co.jp/bc_d123/29170012.html

*HAPPY BERRY:起こさないでね
BERRYは程よく疲れたらしく、自らすすんでキャリーケースに入ったまま出て来ようとしません
http://very-berry.at.webry.info/200603/article_9.html

*NARCISSE NOIR:猫 その4
貰ってきたとき、キャリーケースに入ってたのがよほど怖かったのか、キャリーケースに入れようとすると
http://blacknarcissus.blog56.fc2.com/blog-entry-12.html

*すず音と猫の部屋:病院へ行こう!
キャリーケースを見た龍くん「やばいぃ!」と非難場所へ逃げ込もうとしたのでこちらも、やばいぃー
http://blog.livedoor.jp/bellcat/archives/50105344.html

*海ログ&独り言・・・:2匹して結膜炎
キャリーケースを引っ張り出すとうーちゃんは敏感に反応する..逃げ足が速い!
http://gabu-gabu.at.webry.info/200603/article_6.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月15日 23:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?