住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D-Tracker(カワサキ:バイク)

「D-Tracker(カワサキ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家の近所で、バイク便の方が乗っているのをよく見かけます。あまり前屈みにならないので、長時間乗っても疲れにくいようです。」



=2006年3月15日収集分=

*なんとなく、すごしてます?:暖か日よりは、バイクでGO!
Kawasaki Dトラちゃん・・近所をウロチョロするにはとても便利なバイク!
http://blog.livedoor.jp/aori61/archives/50049748.html

*Sword Off:ツンデレライダー。
実は一番付き合いの長い愛車?D-tracker。とは言え、外装はノーマルからほぼ一新
http://blog.so-net.ne.jp/speed_means_freedom_of_soul/2006-02-19

*ハラコみゅーじっく:映画の中のディランのように
とうとう購入したバイクが完成。車種はkawasakiのDトラッカーってやつ。
http://masudaill.seesaa.net/article/13502699.html

*TECH-8.COM:D−TRACKER
前々から交換しようと思っていたフロント・リアスプロケ・チェーンを交換しました!!
http://hiroton.blog40.fc2.com/blog-entry-27.html

*Tatsuyaman BLOG:二輪車ETCモニター
我DトラッカーにもETCが付きました。本体は見えないところに格納できますが、
http://tatsuyaman.blog11.fc2.com/blog-entry-28.html

*あべっちのモタードチャレンジ:04y〜フェンダー装着
Dトラッカーは、03年までは情けない垂れ尻になっていて、かっこよくない
http://blogs.yahoo.co.jp/abecchi_36/268636.html

*美ら島生活:D-Tracker 納車
D-Trackerは現在バラし中です。錆が結構あるんで。納車直後からリフレッシュ
http://blogs.yahoo.co.jp/island_life01/306163.html

*シゲのバイク・ブログ:オフ会の写真など
Dトラッカー・オーナーズクラブのオリジナルデカール。かなり完成度が高くてカッコ良かったです。
http://blue.ap.teacup.com/shigeshige/313.html

*ぐだぐだ日記:バイク通勤
今乗ってるのは代車のDトラッカー。このDトラッカー サスの動きが良い と感じます。
http://blogs.yahoo.co.jp/a2o883/468219.html

*休日!レジャーレポート!:D-Tracker vs CBR600Fs
D-Tracker乗らしてもらいました!楽しいバイクです。基本はリーンアウト。
http://blogs.yahoo.co.jp/opcga/28360988.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月15日 23:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?