住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ひょうたんスピーカー

「ひょうたんスピーカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ひょうたんの形は、なんだか愛嬌があって良いですよね。中で音が反響して、案外良い音が出るのかもしれません。」



=2006年3月9日収集分=

*lainのなりゆき雑記帳:ひょうたんスピーカー
神秘に彩られたひょうたん…。それを使ったスピーカーで、太古のロマンに浸ってみては
http://blog.goo.ne.jp/lain_fonew/e/3feadcd90ff4e4fbbd25da9afd33878a

*百八煩悩〜108 worldly desires〜:ひょうたんスピーカー!?
会社の昼休みにネットをみていると、「ひょうたんスピーカー」なるものに遭遇。
http://ameblo.jp/108bonnou/entry-10009901667.html

*Blog 'Em All:瓢箪から音?!
天然の瓢箪を使うという発想に感激。どこからそのような案が出てくるのか分からないけれど、
http://adachin.exblog.jp/3629651

*ギザギザハートの猛牛:ひょうたんスピーカーフェア
iPodにひょうたんを違和感なく合わせられるセンスをまったく持っていないから、見てるだけにするよ。
http://blog.ice.oops.jp/?eid=160720

*KEIKI ROAD:ひょうたんスピーカー
開いたページには小型のひょうたんスピーカーがたくさん載ってました。
http://blog.goo.ne.jp/moloha_keiko/e/4b6eee124bb17062357917412d1bac42

*さらにゅーす:ipod向けひょうたんスピーカー
なんで作ったんでしょうか。調べてみると「趣味」らしいですよ。かわった趣味ですね。
http://blog.livedoor.jp/colorsss_sara_1002/archives/50271619.html

*ザイーガ:手持のi-Podを小粋に演出、ひょうたんからスピーカー
あなたのi-Podから流れてくる音楽すべてが昭和歌謡とかそんなのいいかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50175373.html

*246log:ひょうたんからiPod
調べてみたら、ひょうたんスピーカーって昔から確固たる地位を確立しているそうで
http://www.246g.com/log246/archives/2006/03/ipod_26.html

*totoronsの日記:成る、そして鳴る
これ十年前に見た事あるんだ。神田の自然食品やら雑貨やら売っているGAIAという店で
http://plaza.rakuten.co.jp/piggybag/diary/200603090000/

*view:天然ひょうたんスピーカー
ひょうたんのスピーカーが欲しいな。今使っているひょうたんのランプといっしょにぶら下げたい。
http://d.hatena.ne.jp/view2/20060309

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 09:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?