住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EXILIM ZOOM EX-Z60(カシオ:デジタルカメラ)

「EXILIM ZOOM EX-Z60(カシオ:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この上なくシンプルなデザインが、好感を持てます。コンパクトですので、旅行のお供としてうってつけですね。」



=2006年3月31日収集分=

*PDAでTPO@W-ZERO3応援団:薄型エントリーモデル「EXILIM ZOOM EX-Z60」
スッキリシンプルな筐体がイイ感じです。エントリークラスとは思えない質感もイイかも!
http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/archives/50619656.html

*あなたの心にやすらぎあれ:『EXILIM ZOOM EX-Z60』
EXILIM CARDモデルのエントリーモデルと言うよりも、EXILIM ZOOM『Z-600』の
http://blog.kansai.com/yasuyasu/421

*DEEP UNDER:欲しいの
帰って来てからネットでいろいろ見てて、コレイイ!って思ったのが、カシオのEXLIMZOOMEX-Z60ってやつ。
http://plaza.rakuten.co.jp/dollyprincess/diary/200603080000/

*めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース:うっすい手ブレ補正デジカメ EXILIM EX-Z60発表
めっちゃ薄いのに電源入れるとレンズがシャキーン!と飛び出してきてびっくりする
http://www.i-mezzo.net/log/2006/03/08021201.html

*デジカメライフ:カシオ EXILIM ZOOM EX-Z60 国内発表
簡単に言えば、ひたすら薄く軽くコンパクトで、ISO800での高感度撮影に対応し、
http://plaza.rakuten.co.jp/dglife/diary/200603090000/

*XMLがキライ:薄型エントリーモデル「EXILIM ZOOM EX-Z60」
「EXILIM CARD」ではなくて「EXILIM ZOOM」なのでうっかりスルーしてしまった。が、
http://d.hatena.ne.jp/tmx/20060309#1141841769

*with Bloxxxg...Phase2:デジカメ'06春モデル
こりゃ、6メガにアップデートした光学3倍というカシオの王道?
http://blog.livedoor.jp/enr34/archives/50385715.html

*アメイロ傘ブランカ〜5つの肉球〜:見つめるキャッツアイ
あ〜。もっと鮮明に写るデジカメが欲しいな・・・と思って調べてみました。
http://ameirocasablanca.blog41.fc2.com/blog-entry-10.html

*きょうのまいけるさん:最近のデジカメの巻
よく考えてみたら、この会社が薄型モデルのトレンドを作ったんですね。
http://blog.so-net.ne.jp/maikerusan/2006-03-28

*新しがり屋:2.5型液晶搭載 高性能デジカメ モニター販売
初心者でも操作に戸惑うことなく美しい写真を撮ったり、
http://atarasigariya.seesaa.net/article/15837249.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 21:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?