住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ツーカーの新規受付6月で終了(KDDI)

「ツーカーの新規受付6月で終了(KDDI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「携帯がどんどん多機能化していく中、シンプルさを売りにしてきたツーカー。戦略としては面白かったのですが・・・。」



=2006年3月31日収集分=

*なっちの日記:ツーカー
ツーカー愛用者としては、ショックです。なんと言っても3,000円で360日使用可能なのは
http://d.hatena.ne.jp/nynatch/20060330

*形となっている日記:我が家唯一の契約中のTT21が危うい?
そして現在我が家で唯一単体でのツーカー契約している父はどうなってしまうのだ?
http://blog.goo.ne.jp/ashitaka-mononoke/e/aa96da205febceb14ff731a2568a61dc

*温泉の戯れ言2:ついにこの日が・・・
とは言ったってさ・・・auおいらの好みの端末持ってないじゃん・・・
http://junichi.tea-nifty.com/onsen/2006/03/post_7078.html

*ポケモンにっき:ツーカー、6/30で新規受付終了
・・・だそうです。まあ、WAP2.0対応端末が1機種しかありませんでしたし、
http://pokefan.blog38.fc2.com/blog-entry-457.html

*My Way:TU-KA6月30日に新規受付終了?
基本料金とか地味に安かったんじゃないすか??全国展開すればよかったのになぁ〜残念っす。
http://blog.so-net.ne.jp/drpepper/2006-03-30

*土着民酔夢譚:さらばツーカー
最初の頃はしぶがき隊のモックンが宣伝してたんですよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/zhen0126/30287262.html

*kikimimi/bg:終了つぅーかー
そう、話せりゃエエんですよ。サイフがなくたって、音楽が聞けんかて、ゲームが出来んでも充分。
http://www.kiki-mimi.net/bg/archives/002089.html

*VodaHead:ツーカーサービス終了へ
これで、VODAFONEは業界最下位決定だな・・・・
http://voda.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_dfad.html

*mystify:最後の独りになるまで闘い抜いてみせる
auに追い出されるぅー、不必要なサービスだらけの携帯会社はキライです。
http://mystify.jugem.cc/?eid=269

*Fly high!!:結末はあっけなく
「乗り換えサービスが進んでいくと、そうなるのかな…」と、薄々そんな感じがしていました。
http://clockwork-orange.moe-nifty.com/fly_high/2006/03/post_6c2e.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 21:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?