住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

COOLPIX S5(ニコン:デジタルカメラ)

「COOLPIX S5(ニコン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小さくて、薄いのに、液晶画面は大きいです。デザインもシンプルで、胸ポケットに入れて、いつでも連れ回したい一台です。」



=2006年3月24日収集分=

*近友ワールド:PMA2006でのニコン展示
ではやっぱりこの間発表になった薄型のS5/S6が注目されているようです。オンライン限定カラーもあるし、
http://kontomo.at.webry.info/200603/article_2.html

*派遣社員のまったり日記:デジカメ
前IXYだったんですけど今度はNikon COOLPIX S5とりあえず軽いこと・デザインがシンプル・画面が大きい
http://ameblo.jp/bananamix/entry-10009779900.html

*レリーズタイムラグ:隣のデジカメは青い
ニコン・Coolpix S5、店頭で現物を見ました。感想としては「結構でかい」。こうしてみると、
http://blog.goo.ne.jp/next-message/e/ba60161d45ee1a161ed74f3f8f2bc53e

*ビビリブログ:nikonはスゴイ!
最近は、デジ一の「D200」が超超超大ヒットしたNikonが、
http://coronablog.blog56.fc2.com/blog-entry-5.html

*奈央とまー坊の日記:デジカメ購入
でも会社ごとに力入れている部分が違うのでどの機能が本当に必要かによって選ぶのがいいと思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/naox_x0628/28389408.html

*デジタルカメラを楽しもう!!:Nikonのデジカメ
カードタイプのデジカメは初めてなので苦戦(?)しています。ぶれるんですよ、いやはや。
http://miko30.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/nikon_975a.html

*山小屋日記:善は急げ
ということで早速Nikon COOLPIX S5を購入。これからは楽しい楽しいおニューのデジカメ生活が始まる。
http://kamap.exblog.jp/3361244

*padma colors:Nikon COOLPIX S5を買いました(宮下アカネが)
後は、やっぱりニコンなんで、それで話は済んじゃうのね。だってパドマカラーズは親の代から
http://www.padmacolors.org/archives/2006/03/19_174338.php

*Rambling Home:デジカメ購入
バイト代でズーット欲しかったデジカメ買っちゃいました〜
http://plaza.rakuten.co.jp/nurse08/diary/200603200000/

*びみょ〜にエコロジー:新しいデジカメを買った
パナソニックのLUMIXとニコンの新しいCOOLPIXは立ち上がりが早くて良い.
http://plaza.rakuten.co.jp/ecogokko/diary/200603200001/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月24日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?