住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

B01K(京セラ:携帯電話)

「B01K(京セラ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バッテリーの持ち時間という課題が言われていますが、徐々に改良されつつあります。“スタミナケータイ”登場です。」



=2006年3月16日収集分=

*医学教育のひろば:長時間バッテリ搭載の携帯端末
”ビジネス向け”を徹底させるなら、30万画素程度のカメラも撤去して、その容積は
http://inoue0.exblog.jp/2790547

*オープンダイアリー・インサイド:好みって難しい
まさか、B01Kを買うような真似はしないんじゃないかと思いますけどね…。
http://horikei.seesaa.net/article/14326763.html

*KDDIを使いこなせ!:B01Kの正体を追え
B01Kという機種名により「au新サービス始めるんじゃねーのか?」的な憶測が
http://blogs.dion.ne.jp/kimiwo/archives/2960465.html

*新月の夜に樹上から:『発表』B01K・E02SA
B01K,カード端末だと思っていたんですが、はずれましたね。
http://baikada.seesaa.net/article/14301226.html

*しまじろ@明治大学:ビジネスケータイの限界!?auの「B01K」
ビジネスユースを狙ったケータイ端末が増えてきた事は嬉しいけど、やはり現状は
http://blog.livedoor.jp/jun_777/archives/50507364.html

*Ademのぶる〜ぼっくす:B01K
何より良いなと思ったのはバッテリーが長持ちすることです。仕事でも携帯持たされているんですけど、
http://blogs.dion.ne.jp/adem/archives/2983294.html

*徒然鴎-つれづれかもめ-:B01K -割り切り見え隠れ-
少し前に電波関係の認証を通りながら型番から「謎の端末」といわれつづけていたB01Kが唐突に
http://blogs.dion.ne.jp/yrik_kamome/archives/2981134.html

*moBLOG-N:au、大容量バッテリーとセキュリティ「B01K」
ビジネス向けモデルと言うことでカメラなしモデルもあるといいかもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/n-v/e/bb46c9504d9aea4e766f360a77caa240

*玉葉06:KDDI、法人向けスタミナケータイ『B01K』発表
「スタミナケータイ」っていうのも凄いネーミングですが、写真もごろっとしって確かにスタミナは
http://gyokuyo.tea-nifty.com/blog/2006/03/kddib01k_7289.html

*情報提供屋NS:新型か!?「B01K」の存在発覚!!
今までの「1X・・・・」や「W・・○」とは種類が違うようだと自分は思う。
http://ns-store.jugem.jp/?eid=6

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月16日 19:23

■コメント

 誰がなんと言おうが、auの電話機の欠点は電池もちの悪さなのですよ。2時間電車に乗っている間に、乗り換えを確認しようとしてWebをいじって、メールを3通打っただけで、バッテリが上がります。連続通話時間180分とかいう仕様は、実際はその半分とみなくてはならない。
 ポイントによって電池が買えるようになりましたので、それで1個スペア電池を携帯して、充電すらできない出先での非常事態に備えています。

投稿者 Inoue : 2006年03月17日 09:24

コメントしてください




保存しますか?