住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Wave Music System(BOSE:パーソナル・オーディオシステム)

「Wave Music System(BOSE:パーソナル・オーディオシステム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スピーカー一体型なので、わずらわしい配線の手間がいらないのが、不器用さんには、嬉しいポイントです。コンパクトなくせに、音は一級。」



=2006年2月28日収集分=

*ウェーブレディヲがきた日:ウェーブレディヲがきた日のこと
「ウェーブミュージックシステム」へとバージョンアップして、値段は益々高くなっています。
http://blog.goo.ne.jp/nbrk/e/9551981a94ab73cc685db0131609e2e0

*My evergreen:憧れのアイツが我が家に
WAVE MUSIC SYSTEM 前から、いや、前々からずーーと欲しくてたまらなかったコイツ。
http://yaplog.jp/myevergreen/archive/340

*三十年寝たろうの日々:BOSE WAVE MUSIC SYSTEM
CDしか聴かないのでこれで十分。またLine in端子もあるのでポータブルオーディオの類も接続できます。
http://netarou30nen.jugem.jp/?eid=35

*バーボン大好き!:BOSE Wave Music System
これは目覚し時計感覚で購入したのですが、音が予想以上に良かったのには驚きです。
http://blogs.yahoo.co.jp/pualots/26276560.html

*100億への道:おしゃれなオフィス
発見したのがこれ。BOSE製。店内の音楽がコイツから流れている。
http://yaplog.jp/atma/archive/22

*備忘ろくのすけ:我が家にBOSEがやってきた!
セッティング。なんてことはなくて、電源コードを接続するだけ。超簡単なのです。
http://yukky-yukimine.cocolog-nifty.com/yukky/2006/02/bose_9284.html

*gadget:CDプレーヤー
スピーカー一体型でそれなりのとなると、やはりどうしてもBOSEのWave Music Systemが最適
http://jeffbeck.exblog.jp/3209694

*思いつくまま、気の向くまま:BOSE Wave Music System
BOSE社の直営ショップに行き、まずは音を聴かせてもらったのですが、もう驚きです!
http://blogs.yahoo.co.jp/beruzou0316/27048616.html

*ぱっちわぁく:音楽のある生活
BOSE『Wave Music System』BOSEのHPか直営店でしか買えない、CDとラジオしか聴けないのに価格は
http://plaza.rakuten.co.jp/amonsea/diary/200602210000/

*yokool's blog:BOSE Wave Music System - DIY2
パネルから伸びているコードをBOSEリンク端子に接続してパネルを下に敷くだけの簡単な物である。
http://yokool.jugem.jp/?eid=30

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 22:22

■コメント

ウェーブミュージックシステムは、HPや直営店で買えますが、今朝の読売新聞で広告が掲載されていました。新聞の広告からでも買えるから、PCやらない人でも購入できますね!
でも、普通の店で売らないくせに、広告は出すんだよね。素直に買ってくださいって言えば良いのにね。

投稿者 マサオ : 2006年10月27日 09:52

コメントしてください




保存しますか?