住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

CBR1000RR(ホンダ:バイク)

「CBR1000RR(ホンダ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かっこいいです。でも、当然それなりのお値段です。車のローンも残ってるし。オンボロ愛車で当分我慢かな。」



=2006年2月28日収集分=

*フジヨシダ通信:型遅れ
あたくしはバイクに乗っております。ホンダのCBR1000RRというバイクに乗っております。
http://fujiyoshida.blog23.fc2.com/blog-entry-117.html

*六百式:CBR1000RRがフルモデルチェンジ
「走り」に関しての改良点はよく分かりませんが、「見た目」は良くなったと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomo_6870/27282297.html

*小林ゆき[バイク]BIKE.blog:例えば新車のCBR1000RR レースベース車で
「CBR1000RR レースベース車」の2006年型モデルを発売することになった。
http://yukky.txt-nifty.com/bikeblog/2006/02/cbr1000rr__0a15.html

*あぁ言ぅ、こうを言ぅ、何を言ぅ:風になれる
コレ見て調べてみると「CBR900RR ファイヤーブレード」の後継機なんだ。
http://blog.so-net.ne.jp/1-2-3/2006-02-23-2

*Blue spear Hornet:CBR1000RR
概要を読んでいって目に付くのは従来モデルから合計で4.0kg軽量化という点と
http://plaza.rakuten.co.jp/bluespear/diary/200602230000/

*空冷4発キャブ万歳:CBR1000RR
やっと発表しましたね。国内仕様のCBR1000RR!!噂では聞いてましたがオールブラックも発売。
http://blogs.yahoo.co.jp/xjr1300yk83/26467531.html

*Team Cutie Cupid !!:CBR1000RRのモデルチェンジ
カウル形状は従来のCBR1000RRオーナーとしては、好みが分かれるところかもしれません。
http://blogs.yahoo.co.jp/team_cuticupi/27629781.html

*マサクラブマンの旅:春まで待てない?
これは06モデルのCBR1000RR。よーく見ても、ほとんど違いがわからない…
http://blog.livedoor.jp/masahid818/archives/489714.html

*みっつの壁:2006年モデル、CBR1000RRを見てきました
2006年モデルのCBR1000RRが置いてあったので、早速跨らせてもらいました。
http://kindwind.air-nifty.com/blog/2006/02/2006cbr1000rr_deb8.html

*SHAbashabaな毎日:マイチェン
個人的にはカウリングが軽快になったのが好印象。写真を見る限りちょっとおもちゃっぽくなったよう
http://blog.so-net.ne.jp/shabashaba/2006-02-27

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?