住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W41K(京セラ:携帯電話)

「W41K(京セラ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ウーファー内臓の充電器は、興味ありますね。317万画素に手ぶれ防止機能と、カメラにも力を入れている機種です。」



=2006年2月15日収集分=

*おんこ知新:Music Hungry!
個人的に気にいったのはW41K.隣の同僚に「ねーこれいいよね!買うならこれかな?」って言ったら
http://d.hatena.ne.jp/onco/20060202/1138889453

*ぐ戒:2/03[Fri]
それでそれでW41Kも見てげらげら笑ってきた。嘘です控えめに笑ってきた。いくら4GBのHDDが
http://d.hatena.ne.jp/kkshow/20060203

*日々緑茶:W41K 〜安定した機種〜
この機種には「飛びぬけて特徴的であるもの」が特に無いのです。でも、
http://blog.goo.ne.jp/green_hrk/e/5b68014101ba74f2f1919ea213c6a014

*Blue island blog版:au 春の新機種触ってきた
デザインは、今回の中では一番良いかな。ただ、ソフトについては前々から悪い評判しか聞かないし、
http://blog.so-net.ne.jp/neppie/2006-02-07

*突き進め MY LIFE!:au端末2006年春モデルのよさげなもの
カメラ機能とデザインに特化しているという感じで、惹かれるのは、背面の有機EL表示。
http://go-ahead-fryaway.cocolog-nifty.com/top/2006/02/au_6df5.html

*心理学とお笑いと:最近の天気は酷く悪い
で、デザイン的には一番W41Kのグリタリーレッドがいいかな、と。
http://blog.goo.ne.jp/psychologick/e/8437167e99f7cee50618cc391f47da0e

*愛を持て余す日記:ああああ
で携帯なんですが、auのチラシで気になることが。「W41Kは接続時間単位で課金される、
http://spaces.msn.com/hujimura-nikki/Blog/cns!3A19E409A7ABC029!293.entry

*one's youthful days 〜受験地獄の巻〜:ケータイ
俺は音楽聞くの好きだから『コレもいいかなぁ』って思ってたけどある掲示板で
http://blogs.yahoo.co.jp/gyh_97852/25431264.html

*なんとなく:京セラの携帯はどうやら悪いらしい
W41Kについていろいろ調べてみるうちに京セラの携帯はかなり壊れやすく、
http://spaces.msn.com/the-magunificent-man/Blog/cns!5450B3F37FBF3FD9!153.entry

*red comet's Diary:2月14日を振り返る
以上の理由から、私はこの携帯が欲しくてたまらないのだ。あぁ、発売日が待ち遠しい。
http://imcandid.seesaa.net/article/13287372.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 23:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?