住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

DMC-FX01(パナソニック:デジタルカメラ)

「DMC-FX01(パナソニック:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「広角28mmのパナソニック機は、多くの人たちから高く評価されているようです。デジカメ分野でも、松下の躍進なるか。」



=2006年2月15日収集分=

*コーカイ日誌:Panasonic....!!!
やってくれましたね。Panasonic。前々モデルから意気込みが違うとは思っていましたが・・・。
http://www.e-ph.jp/journal/archives/2006/02/index.html#000076

*Diario da portafortuna:28mmコンデジ
去年から広角系のコンパクトデジカメがじりじりと増えてきているような...FX01のレンズは明るそうだ。
http://blog.goo.ne.jp/portafortuna/e/c4e5c4fb2c627f67e59f17bb555a96ec

*Curiosity:28mmがスタンダードかも
パナソニックがとった行動が「広角側へのシフト」だったと言うことですね。
http://speedee.blog22.fc2.com/blog-entry-156.html

*k1の不定期更新日記:あぁ、やられた!
まぁ、所詮は家電メーカのカメラなので画質は問えないが、そんなこと今の消費者の訴求力の
http://k1numata.at.webry.info/200602/article_15.html

*爆走!忘八入道のあやしい日記:LUMIXの新作イイネ!
しっかし、こーゆーてんこ盛りデジカメ、キヤノンやニコンは出して来ないダスねえ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13577/2313334#2313334

*星のつぶやき:新型「LUMIX」発表
Let's noteもそうだけど、最近の松下製品はしっかりトレンドを押さえていますねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/hp2/20060214/1139936853

*beyond the cloud:松下から広角 28 mm デジカメ
28mm 欲しかったけど実質リコーしか選択肢が無くて悲しい思いをしていましたが、
http://hikoichi.jugem.jp/?eid=216

*My Logic:Lumix FX01 を冷静に分析
マクロ撮影時に28mmはあまりよい画角ではないと思います。35mm相当で撮影したときの
http://nariken.typepad.jp/my_logic/2006/02/lumix_fx01__82fd.html

*rumble place:LUMIX DMC-FX01
室内などの撮影で、少し入らずに1歩下がりたいけど下がれないみたいなときに、
http://rumble.cocolog-nifty.com/rp/2006/02/lumix_dmcfx01.html

*大人げないっ!:28mm載せて来たかぁぁ〜パナのFX-01
FXのシリーズといえばいち早く手ブレ補正に取り組んで使いやすカメラとして、ある意味「売れ線」
http://nagutd.blog15.fc2.com/blog-entry-230.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 23:27

■コメント

Panasonic LUMIXの記事がありましたので、トラックバックさせてもらいました。

投稿者 まほ : 2006年02月17日 07:26

コメントしてください




保存しますか?