住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W400(カワサキ:バイク)

「W400(カワサキ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「W650ファンの皆さんは、あまり価値を見出せずにいるようですが、大型免許を持っていない人にとっては、嬉しいニュースです。」



=2006年2月24日収集分=

*バイク乗りの為のこだわりバイク用品:カワサキ W400
個人的に注目していたカワサキのW400が遂に発表されました!
http://vanspma.blog31.fc2.com/blog-entry-70.html

*Pourquoi pas ?:カワサキさん・・・
w650は唯一無二だから、強烈な個性を放って売れてきたんだと思います。それを400ですよ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/35109/2315111#2315111

*BLOG :IT'S ONLY MOTORCYCLE:W400
何だ、W650そのまんまじゃん。スペックを見るとボアダウンではなくてストロークダウン。何故に?
http://yadorihama.exblog.jp/2698695

*エストエストエストレヤ(仮称):W400を考えてみる
私はW650からマイナス10万円ということを考えると、400より650を選びますね
http://bja.jugem.jp/?eid=18

*カッコマンえれぢぃ:来たぞ!W400!
私としてはW650を注文していたので、「おいおい、今更それはねぇだろう。」でしたが
http://blog.goo.ne.jp/yone-jin/e/6553af46a4e2c02e911262cb7cc7e947

*ER-6nのある生活:新発売W400
今度のW400はまさに打倒SR400を目指しているのではないでしょうか?
http://ameblo.jp/zi-ma/entry-10009265095.html

*宮崎県発!ナナハンライダーの生活:カワサキW400が新発売
これからは、ロゴを見なければ650ccなのか400ccなのかわからないんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/qyn00063/26274822.html

*ダブロク日和:KAWASAKI W400
ダブロクに憧れ大型免許を取得した現在、W400は乗ってみたいとは思わないかな。
http://w650.sasakama.net/?eid=381669

*七色のSRrider:ちょっと!W400だって!
650ccだと大型免許が必要なので敷居はたかったですけど、400ccとなればぐっと身近な存在になるかも
http://nanairosr.exblog.jp/3569263

*吉宗T-MAX+:W400
このクラスだとこっち系統はほぼSRの1人勝ち状態なので良い勝負かもしれませんね
http://blog.livedoor.jp/yoshimunetmax/archives/50356036.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月26日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?