住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EOS 30D(キャノン:デジタル一眼レフカメラ)

「EOS 30D(キャノン:デジタル一眼レフカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本機は、820万画素ですが、画素数は高ければ高いほうが良いというわけでもないようです。ある程度までいくと、そんなに違いはないのでしょうか。」



=2006年2月24日収集分=

*miyack.blog:EOS 30D 発表
スペック的には20Dと大きな差が無いようですが、画質やちょっとしたことが良くなっている
http://miyack.exblog.jp/4186194

*あうとおぶふぉーかす:EOS 30Dインプレ
EOS20Dの後継機を待ち望んでいた方々にとっては、肩透かしを食らったという感があるのでは
http://funyakichi.cocolog-nifty.com/funyakichi/2006/02/eos_30d_bca1.html

*空のホビー館:究極の選択・30D vs 20D
旧式で値崩れした20Dか30Dかのどちらにするか迷う。現時点では新しい30Dの方。
http://blogs.yahoo.co.jp/aviationhublog/27493102.html

*asd's log:D30じゃないよ
10D、20Dと来れば30Dというネーミングも当然っちゃ当然なんですが、
http://asdn.exblog.jp/4187220

*レガシィといっしょ ぶろぐ:「EOS 30D」
20Dユーザーとしては、半分がっかり、半分ほっとしたかんじ。
http://white.ap.teacup.com/legacy/553.html

*塾長 のたわごと ブログ:EOS 30D、発表
今回の『EOS 30D』は、20Dや5Dと比べて、何がどうなのでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/jukutyokazu/27509609.html

*Days:EOS30D発表
コンセプトとしては20Dのマイナーチェンジと言うのがふさわしい作りで、まぁこの辺はうわさ通り。
http://blog.goo.ne.jp/arctura_2005/e/a491f27327e3634d6ee797ce3340448e

*D-pass:EOS 30D
なにゆえ「秒間3枚の低速連続撮影」?!少なくなってどうすんじゃ〜!
http://blog.livedoor.jp/dpass/archives/50367215.html

*ponta web.:EOS 30D発表。
ボディのみで16万円前後だとか。今までは役20万程度だったので、若干値下がりしたのかな?
http://pontaweb.skr.jp/blog/archives/200602/23_2351.html

*気ままにEOS Digital:EOS 30D登場
キヤノンがマイナーチェンジしかしてこないというのが非常に不気味な感じがするのは私だけでしょうか
http://blogs.yahoo.co.jp/dungeonlover/26615179.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月26日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?