住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

V403SH(シャープ:携帯電話)

「V403SH(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「特徴あるストライプのカラーリング。ストライプといってもチカチカしていなくて、良いですね。意外に飽きがこないかも。」



=2006年2月23日収集分=

*モノのカタチ:Vodafone V403SH
シャープが得意とするところの、標準的な折り畳み携帯。
http://blog.so-net.ne.jp/yoon/2006-01-22-3

*本日の覚え書き:機種変しようと思う
今使っている機種の後継ということで、とりあえずコレが候補。V402SHに搭載されたテレビ機能は
http://blog.livedoor.jp/sumigon/archives/50491011.html

*ふぅ〜の毎日:悩む〜〜
来月末に出るって言われてるV403SHが気になるけどこのカメラってどうなんでしょ?
http://fu3.blog22.fc2.com/blog-entry-417.html

*東大生ナオトのHINTS:Vodafone新機種V403SH
なんか本当もう劇的にストライク。ぶっちゃけ、パナソニックのカスタムジャケットにも
http://blog.livedoor.jp/holix/archives/50272585.html

*さおり日記:携帯
V403SHです色は左の青とか緑のストライプのやつがいいなぁ
http://yaplog.jp/water-circle/archive/248

*イチコの絶対合格!!!:V403SHがほすうぃいいいいい!!!!
もち、あのレッドストライプを!!!!!!赤とかオレンジとかのボーダーがマジかわいい!!!
http://ameblo.jp/orange-dora/entry-10008927941.html

*芋粥:購入決定
V403SH(ブルーストライプ)の購入を決定しました。なんて洗練されたデザインなんだろう!
http://blog.livedoor.jp/imokun0826/archives/50426021.html

*易犬のCafe Room:春の新機種
悩むのはV403SH…。こ、このストライブデザイン…良いよ。
http://easy-hound.seesaa.net/article/13136182.html

*Shikiko On Blog:V403SH予約してきたぞ
1月の新機種発表会でお披露目されてたV403SHを見つけて、ようやく「コレだ!」と。
http://shikizo.blog42.fc2.com/blog-entry-73.html

*What a mess!:携帯機種変の悩み&寝過ごし
V403SHがポイント高かったのですが、どうやらそれがWEB通信上限6KBまでということが
http://mess.mari.hiho.jp/?eid=132303

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月23日 23:15

■コメント

先日はTBありがとうございました。
私も今日新たなブログをアップしましたので
こちらからもTBさせていただきました。
私が住む九州では3月4日発売のようです。
この機種に変更する予定ですのでこれから楽しみです。
が!色でかなり悩んでます。

投稿者 fu3 : 2006年02月24日 16:09

TBありがとうございます。
V403SHは私が住む大阪では当初の予定通り、明日25日の発売開始となりまして、ショップからも入荷を知らせるメールが入っておりました。
明日実際に手に取るのがとても楽しみです。

投稿者 shiki : 2006年02月24日 21:16

コメントしてください




保存しますか?