住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

N702iD(NEC:携帯電話)

「N702iD(NEC:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルなデザインですが、背面のウィンドウがアクセントになってます。カクカクしたデザインも、好みですね。」



=2006年2月24日収集分=

*前略、青い森から:ドウシヨー
欲しかったN702iDが目の前に…見本だけど。う〜ん…ボタンの押し心地好きじゃないなぁ…
http://yaplog.jp/o0-e-0o/archive/147

*毎日がぷるぷる:物欲シリーズ。【N702iD】
デザインのシンプルさと潔さに惹かれてしまった。でもこれって前回のコテコテ機種と正反対な感じ。
http://blog.kansai.com/purupuru/41

*trance me:ケータイ
カタログ見た時点でSH702iDのピアノブラック。でも15分迷った結果ー・・・なぜかN702iDのホワイト。
http://yaplog.jp/freedom-e/archive/398

*めいぷる&GT日記:色々キタ
N702iDです。デザインも悪くない、ちょっとボタンを見る限りだと、慣れるまで時間かかりそうだけど、
http://zangt4.blog7.fc2.com/blog-entry-325.html

*マトリョーシカが旅を?:初めて携帯を買いたくなりました
NHKで佐藤可士和氏が出演している番組を見てしまう。そしたら可士和さん、FOMA N702iD
http://plaza.rakuten.co.jp/greencat/diary/200602210001/

*日々成長:さてさて
N702iDをすぐさま見つけ出し「予約出来ますか?」聞いたら予約できるて!
http://yaplog.jp/papikon/archive/336

*Apple JAM:702iD
最近のメタル系塗料ではないこの目が覚める様な赤!!いいねELの窓もクールでいい
http://moonwalk.jugem.cc/?eid=689

*オムライス日記:N702iD
DOCOMOから今日発売されたN702iD です!感想は、使いにくいですね・・・
http://blog.livedoor.jp/club_ohsen/archives/50287985.html

*.Fav(blog):N702iD購入
価格は、新機種だし高いだろうなと思っていた通り高かった(笑)一応帰りにLaoxで
http://dotfav.jpn.org/blog/archives/2006/02/24/123056.php

*村長の気まぐれカラ出張:SH901iC→機種変更→N702iD
この携帯は、見た目がシンプルでGoodなものになっています。
http://daikons.way-nifty.com/warehouse/2006/02/sh901icn702id_adea.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月26日 21:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?