住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

テトラン(TETRAN:ケーブルワインダー)

「テトラン(TETRAN:ケーブルワインダー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これは、かなりキュートだ。iPodユーザじゃなくても、間抜け顔に惹かれて、購入してしまうのではないでしょうか。」



=2006年2月17日収集分=

*JET-PAGE(Blog):イヤホンモンスター
「TETRAN」というこれイヤホンを喰らわせ、コードを巻き付けることが可能で、
http://www.zero-no.com/jet-page/blog/index.php?eid=49

*日々想フ:TETRAN
ちょと大きいかなと思ったけど、使い勝手は この位の大きさの方がいいみたい。
http://stromatolites.air-nifty.com/daybyday/2006/01/tetran.html

*トイログ:怪傑!テトラン
「絡まる」なら最初から絡まらせようという逆転の発想をもたらしたのがこの小怪獣が「テトラン」。
http://www.sid.jp/toylog/2006/01/post_9.html

*3カウント:TUNEWEAR TETRAN
こんなトボケタフェイスが(笑)いやもぅ迷わず選んでしまったよ
http://yaplog.jp/hitohito14/archive/1153

*オオイダフミトの独言:iPod shuffle with TETRAN
はっきり言ってジャマになるけど、実用性と見た目は◎だと思う。
http://blog.goo.ne.jp/oidafumito/e/022ebc48fc1cd9add108bae9ae34077a

*e d o m i - r u u .:TETRAN.
なんだか間抜け顔なヤツ。えーっと、ゴムくさいのが気になる。
http://www.edomi-ruu.com/archives/000682.html

*自称ノスタルジスト。:TUNEWEAR
ちなみにTETRANは見た目可愛いですが使い勝手は微妙。ぶっちゃけデカいから邪魔だァ
http://mirupom.blog13.fc2.com/blog-entry-117.html

*落ち着いて考えてみよう:TETRAN
TUNEWEAR (R)とあるところからお分かりのように、これはiPod向けに販売されているグッズです。
http://blog.so-net.ne.jp/TTT/2006-02-08

*しゅがーはーと・ぶろぐ:iPod mini のアクセサリ
TETRAN発見して、コレいいなぁと。それが、数ヶ月前の話・・・ず〜っと欲しかったんだよね。
http://blog.sugarheart.fool.jp/?eid=161358

*お調子者のつぶやき in seesaa:「TETRAN」ってなに??
床や壁に叩きつけたり、おもいっきり踏むことにより、相当なストレス発散になるかも
http://hosp2a.seesaa.net/article/13135329.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月17日 22:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?