住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

A5518SA(三洋:携帯電話)

「A5518SA(三洋:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「好みのデザインなのに欲しい機能がついてない、なんてことよくありますよね。好きなボディに、好きな機能だけ選んで付けることができれば、良いのに。」



=2006年2月17日収集分=

*華の乱:無駄遣い
何が気に入らないってストラップホールが中央・・・笛じゃあるまいしジャラジャラ付けると
http://otowa27.blog43.fc2.com/blog-entry-14.html

*アナタと夜とケータイと:バランスの取り方
美しくなだらかなラインが特徴的なこの端末は、コンパクトなサイズにきっちり
http://blogs.dion.ne.jp/shigeyan/archives/2742685.html

*プラーナル・ブログ:thinner silver
実際店でモックを見たときに激しく絶望した!なんだか想像と違う作りというか、安っぽい赤というか。
http://puranal.blog44.fc2.com/blog-entry-26.html

*クレナヰ:危険にFM
そんな数々の進化の中で、私が特に気に入っているのが、ラジオが聴ける機能。
http://ameblo.jp/crimson6s/entry-10008966889.html

*あんなことやそんなこと:東京タワー
んでA5518SAにしようかなーと言うと「大人っぽいん」とまたからかってくるからどーすればいいの!?
http://yaplog.jp/annko_sonnko/archive/28

*林檎柄Canvas:新しい携帯がやってきました
携帯で赤だと、結構きわどいメタリック系とか、濃い赤とか多くて良いの少ないんだけど、すっごくこれは
http://yaplog.jp/ringo-xxx0/archive/19

*ジカジョーパチオ日記:FC通販届きました
急遽予約をキャンセルして赤色のある最新機種のA5518SAに変更してきました
http://d.hatena.ne.jp/S15B/20060214#p1

*いずみと愉快な仲間たち:チョコレート工場に見学に行きたい
真ん中のボタンが使いにくいのと、カラーがイマイチ…。もっと可愛い色があればよかったのに。
http://izumix.tea-nifty.com/izumi/2006/02/post_15ff.html

*いい香り:A5518SAのスケジュールについて…改良されてるじゃん!
A5514SAで最大の不満だったスケジュール機能について大きく改善されているようです!
http://plaza.rakuten.co.jp/mosan/diary/200602140004/

*天海のねこまんま:A5518SA
文字変換が楽だし、画像もフォントもかなりキレイ、メールにデコレーションが嬉しくてつい
http://nekomanma.seesaa.net/article/13346830.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月17日 22:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?