住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SHURE E4c(カナル型イヤホン)

「SHURE E4c(カナル型イヤホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「耳栓型のイヤホンは、はずすとき、パット部分が耳の中に残ってしまうことが。私だけかと思っていたら、皆さん結構体験しているようで。」



=2006年2月10日収集分=

*玉撞き初心者徒然に...:E4c
さて、このイヤホンが僕の高級ヘッドホン界への第一歩となった記念すべき?一品です。
http://billiardpool.blog43.fc2.com/blog-entry-5.html

*G-WebLog:イヤホン。
三段キノコのイヤホン(SHUREE4c)で、外すとこんな感じです。
http://ma-shibata.txt-nifty.com/weblog/2006/01/post_421b.html

*嬉し恥ずかし社会人:いきなり耳栓に「へぇ〜ん、しんっ」
愛用のiPod(G3)で聴く時はいつもこのイヤホンを使って聴いている。「SHUREのE4c」である。
http://blogs.yahoo.co.jp/isizawa1983/23537192.html

*猫時間通信@Blog:外で音を堪能する、またはSHUREの音
うわ。ついに買ってしまった。SHURE E4c。iPod mini本体より高いイヤホンである。
http://kenken.tea-nifty.com/nekojikan/2006/01/shure_c61d.html

*malog:Shure E4cを早速使い始めた
E4cはなんだかんだで結局ホワイトにした。使ってるうちに間違いなくバッチくなっちゃうだろうけど、
http://masayalog.blogspot.com/2006/01/shure-e4c_113828147257531699.html

*Kazzzの「JとNの狭間で」:SHURE E4cN レビュー
私が購入したのはE4cNと呼ばれるE4cの黒色バージョン。
http://d.hatena.ne.jp/Kazzz/20060130/p1

*Monomania:Shure E4C Sound Isolating Earphones
流行の耳栓型のイアフォンです。nanoよりも高価なものを買ってしまいました。
http://anishibori.blogspot.com/2006/02/shure-e4c-sound-isolating-earphones.html

*ものよく:イヤホンは手軽に買えるけど...
SHURE / E4Cを kakaku.comで調べ、SoundHouse で(\24.800+送料\500ぐらいだった)のを
http://blogs.yahoo.co.jp/tech_22x/25650808.html

*footballと私:イヤホン
E4C使い出したら、楽曲のビットレートを最高まで上げないと、音源の粗さがすぐに分かってしまって
http://blog.livedoor.jp/fablackburnrovers_gudjohnsen_yusan/archives/50572200.html

*コンパクトデジカメ比較:E4c SHURE
試聴してからと思っていたのですが、ネット通販の魔力に勝てませんでした。
http://ameblo.jp/junki6/entry-10008839948.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月11日 09:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?