住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

エルメス クレヨン(鉛筆)

「エルメス クレヨン(鉛筆)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「何と言うか、私には手に負えない世界です。金持ちの金持ちによる金持ちのための、まるでセンスのないギャグ。」



=2006年2月10日収集分=

*飲んだら観るか、観るなら飲むか:使えない・・・
この鉛筆、1本いくらで買いますか?もしくは、欲しいですか?
http://blog.kansai.com/bradlal/163

*Jewel Ring Candy:エルメス クレヨン(鉛筆)
これでカキモノしたら、すごいものが出来そういやぁーゴージャスなクレヨンだ…。
http://blog.jrc.itigo.jp/?eid=351897

*画像チャンネル サテライト:エルメス鉛筆
エルメス鉛筆って「電車男」系のネタなのかな?と思ってしまいました。
http://blog.livedoor.jp/sohomaster/archives/50292405.html

*今日も一日:エルメス鉛筆
鉛筆の周りを革で巻いてあるそうなのですが。短くなったらどうするんでしょう???
http://blog.goo.ne.jp/bartimaeus/e/218ec32e4afcdbfc77c1504296a473a9

*Short Cappuccino:エルメスの鉛筆
一体これで何を書くんだろう?ロト6マークしたら2億当たるとか…ナイナイ
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/blog-entry-1359.html

*これってなぁに?:エルメス鉛筆で自己満足を
去年の電車男ブームのおかげでHERMESが読める人がずいぶん増えたと思いますが、
http://webad.sugerboy.sub.jp/?eid=81144

*神戸阪神地域芸術文化情報:エルメスの鉛筆
腰を抜かしてしまいましたね(笑)。たかが、鉛筆1本が・・・。5000円以上するのであります。
http://tetsuwanco.exblog.jp/4045215

*笑う負け犬の生活:読めても書けず
こんなもの発見!『エルメスの鉛筆』ですと!!
http://blog.goo.ne.jp/miux-miux/e/2d9de0d54652dd36cba6e3c96a760521

*本日の一品:エルメス クレヨン(鉛筆)レザー(羊革)マルチカラー
エルメスに鉛筆があるなんて…ご存知でしたでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/technology/e/9f7e939177cbcbb581457e637b4f10c0

*アモーレ・カンターレ・マンジャーレ:エルメスの鉛筆
うーむ、さすがエルメス!革張りの鉛筆というのもすごいが、8600円という値段もゴージャス
http://blog.goo.ne.jp/katura-b/e/d27594c623d65a98590a7ed410ee089d

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月11日 09:48

■コメント

ブログで情報収集さん

こんばんは!

画像チャンネルです。

「サテライト」を紹介していただきありがとうございます。

これからもお気軽にトラックバックしてくださいね!

投稿者 画像チャンネル : 2006年02月11日 19:54

コメントしてください




保存しますか?