住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アルベルト(ブリジストン:自転車)

「アルベルト(ブリジストン:自転車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手を油で真っ黒にしながら、外れたチェーンを直すのは、ママチャリ乗りの宿命だと思ってました。これいいなぁ。」



=2006年2月6日収集分=

*周回遅れな鰹レース:アイシールド21すげぇぇぇー
で、値段を見てみると、46800円。自転車って高ぇぇぇ!たぶん普段自分が乗っているママチャリは
http://d.hatena.ne.jp/amijakanat/20060107#p1

*徒然なるままに:悩むほどの事でもなかとですが
晴れて新しい自転車を購入する事になりました。その名も、『アルベルト』。某赤毛軍師(兄)と同じですね!
http://blog.livedoor.jp/aki_0614/archives/50506942.html

*Rou'z:メールでは標準語を使わないか
自分の乗ってる自転車は「アルベルト」なのですが,ベルト外れると「ベルトの自転車でも外れるんだ・・。」
http://yaplog.jp/ourou/archive/79

*ZEXTさんと933ですってね:「だからマユ10、勲章6、ソロモン1だって言ってるだろ!」
もう2度とブリジストンの自転車は買わねぇ!!さすが衝撃のアルベルト!作りの適当さも衝撃だぜ!!
http://white.ap.teacup.com/zext933/229.html

*おーでぃお ぐるめ:おおおー自転車がぁ…
届きました。ブリジストン、アルベルト27インチ。
http://tanbajin.exblog.jp/2600657

*当たって砕けろ:おっかいものおかいもの
しかし自転車って色の変化と型が変わるのが早すぎですね。一定のロット作ったら新しい型にしてるのかなあ…
http://diarynote.jp/d/32579/20060129/

*私立オドモード学園222:上野樹里さんが「アルベルト」をひっさげて登場!
ベルトの自転車って、ちょっと高級な感じがします。私はいまだにチェーンですが…。
http://odomode.livedoor.biz/archives/50421681.html

*学校の出来事とか:Mさん・・・貴方が恋しくてー恋しくてー僕は自転車に乗ってー
ちなみに自転車は27インチのブリヂストンのアルベルトロイヤル(S型)。
http://schoollife.blog31.fc2.com/blog-entry-144.html

*黒猫バカ満載日記:それってホントに愛情なのかい?
今日、ただ寒い故にチャリを盛りこぎしていただけなのに、隣を同じくチャリで走っていた子供に
http://crazyneko.blog38.fc2.com/blog-entry-32.html

*どうでもよくなってきたタイトル:ニューフェイス
店に実物がなかったので黄色と迷いながらライムを注文したんですが、現物を見て
http://blog.livedoor.jp/aoiharuki/archives/50359006.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 21:17

■コメント

主婦の自転車に付いているかごを、取り外しが出来る買い物かごにしよう。勿論取っ手もついて、買い物の際には昔ながらの買い物かご、買い物が済んだら、そのまま自転車にワンタッチで取り付け。そうすれば、スーパーの買い物袋は不要になり、環境にも優しい。買い物袋は購入する時代に変化しています。

投稿者 重高 孝 : 2006年08月03日 09:13

コメントしてください




保存しますか?