住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

μ720SW(オリンパス:デジタルカメラ)

「μ720SW(オリンパス:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「水深3メートルという、結構な深さまで耐えられます。すぐ落としてしまう不注意な私には、衝撃に強い点も嬉しいですね。」



=2006年2月6日収集分=

*PRAYERS'pharmacy BLOG:水の中でもそのまま撮れるデジカメ、μ720SW
海だキャンプだスキーだと使えるシーンを大きく広げてくれる、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/26616/2272735#2272735

*Doblog - 平成鸚鵡籠中記 -:デジカメμ720SW
こういうコンパクトデジカメを見ると、胸が高鳴りますねぇ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6362/2273615#2273615

*御蔵島〜イルカとの出会い〜:オリンパス、水中3m防水のコンパクトデジタルカメラμ720SW国内発表
こういうカメラが出てくるのは大歓迎ですが、一眼レフをハウジングに入れて撮影なんてのは
http://mikura.sblo.jp/article/311324.html

*ながぶろ:オリンパスからのデジカメ新製品情報
実はペンタックスからもこれと似た水中でも撮影可能なカメラがありどう考えても
http://blog.kansai.com/npc/21

*ちゅうぶる寫眞器BLOG:久々の魅力的なコンデジ
唯一の欠点というか,オリンパス全般の機種に言えることだけどxDカード・・・高いし,
http://chuburu-camera.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_41e5.html

*mdの多趣味生活:待ってた甲斐有り!
μ720SW(今回本命機種)はハウジングもついてます。当然別売りだけど。ここは多分予測だけど、
http://blog.goo.ne.jp/msadct83/e/05dbd014b23bfd03d88d1fab64735495

*サーフィン・ジャンキー(ビギナーだけど):防水デジカメ
これはヤバいですね。オリンパスからサーファー向けのデジカメが発売されます!「μ720SW」です。
http://surfingbeginner.blog14.fc2.com/blog-entry-107.html

*SHA_log...写真って面白いかも:いいカメラだよね
やっぱりこの手の個性派カメラは人気があるんだねえと思ったら、
http://d.hatena.ne.jp/s_sawada/20060202#1138885519

*花ときどき、オリンパス、E-1E-300:オリンパス新製品大攻勢
OLYMPUSの話題です。このところオリンパスは新製品大攻勢ですね。やはりコニミノカメラ事業から撤退、
http://blogs.yahoo.co.jp/sags1040/24816597.html

*店長日誌:μ720SW OLYMPUSの衝撃に強い防水デジタルカメラ
残念ながらμ720SWは記録媒体が「xDピクチャーカード」なんだそうで、私の場合はメディアを
http://product.air-nifty.com/new/2006/02/720sw_olympus_a0ea.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 21:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?