住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

足首ウォーマー

「足首ウォーマー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「体を温めるのに、足首は重要なポイントのようです。足先に意識がいっていて、気づきませんでした。試してみる価値あり。」



=2006年2月3日収集分=

*まんまのお買い物日記:昨日目薬以外に買ったもの
うーん、これだと見せるはき方はできないなー。靴下を上から履いて隠すしかなさそう・・・
http://manmachan.blog.ocn.ne.jp/okaimono/2006/01/post_d85c.html

*徒然なるまま書き綴る:冷え性
基本的にズボンなので四六時中(もちろん寝てるときも)つけてます。
http://nofuture.jugem.jp/?eid=56

*yogichogi通信:『シルク足首ウォーマー』
先日知り合いからいただいた足首ウォーマー。さっそく試してみました。
http://yogichogi.blog44.fc2.com/blog-entry-7.html

*Happyなハーブ生活:ツボを温める〜足首ウォーマー
昨晩、早速寝るとき履いて寝ましたが、いいわ〜〜〜。家にいるとき用と外用と
http://blogs.yahoo.co.jp/gukutake/22471199.html

*An Ordinary Day:頭寒足熱
半信半疑でとりあえず靴下の上から履いてみたところ、思った以上に暖かいんですよコレが!
http://hinase.blog4.fc2.com/blog-entry-365.html

*日記帳:いいね、コレ
10日ほど前に、新聞のチラシで見て、いいじゃん、いいじゃん〜〜と、つい通販購入してしまいました
http://mokamam.blog22.fc2.com/blog-entry-195.html

*カラダニイイコト?:首あたため大作戦
「首」といえば、足首ウォーマーも良いですよ〜。短いレッグウォーマーみたいなもので、
http://warawaba.exblog.jp/3415328

*またまた寒波到来,梅は咲い?たか??!:さむいっすね〜
靴下を重ね履きするよりも効果的だとわたしは思いますわ。
http://plaza.rakuten.co.jp/gamakun2006/diary/200601230000/

*hara-chanの独り言:あったかいもの
首にマフラーをまくと体全体が暖かくなるのと同様、足全体がほかほかしてきます。
http://blog.kansai.com/harachan/37

*Dream Walkerの日記:おかげさまで・・・
足首ウォーマーを装着して、早数日。体感すご〜いです
http://blog.goo.ne.jp/omoiyari39/e/e5b8362aff7e636e87460da5be3ad3b4

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月03日 22:41

■コメント

トラックバックありがとうございました。
足首ウォーマー大人気ですね(^^)v

投稿者 がまくん2006 : 2006年02月03日 23:02

カラフルな物や柄のもあると聞いたのですがしりませんか

投稿者 ソラ : 2007年07月24日 21:22

コメントしてください




保存しますか?