住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ウィンドーラジエーター

「ウィンドーラジエーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「冷気は窓から伝わってくるので、カーテンを閉めるだけでも、暖房効果があると言いますもんね。結露防止の効果も期待できるようです。」



=2006年2月3日収集分=

*ここみる:グッドデザイン賞受賞の窓用ヒーター
こんなヒーターで窓からの冷気を抑えると、苦手なエアコン暖房をそんなに使わないでいいかも。
http://kokomiru.jugem.jp/?eid=74

*続Tankの語駄句:寒い冬の便利モノ
ガラス面の結露も防げるようだ。買おうかな。でも、今回のような厳冬にはどうかなぁ。
http://ringokko.weblogs.jp/tankblog2/2006/01/post_c360.html

*スイーツ ダイエット:スマートさが命デス
こんなシンプルなもので暖かさが得られるってスゴイですよね。
http://tu-han.jugem.jp/?eid=56

*古時計日記・ブログ版:窓ガラスと結露
「ウインドーラジエーター」は暖房機器なのだが,窓際に設置することで,結露を防ぐことも期待できる。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/438/2237788#2237788

*グレート・ビギン【GENESIS】:最強の結露対策
結露、どうにかしたかった!!結露防止対策スプレーとかいろいろやったケドどいつもダメダメちゃん。
http://plaza.rakuten.co.jp/belladonna115/diary/200601210000/

*Simple Life:これが欲しいです。。。
暖房器具がホットカーペットしかない我が家は、普通の一般家庭に比べるとちょっと寒いと思う
http://simplelife.ciel.lomo.jp/?eid=84230

*お得セレクト&heart:ウィンドーラジエーター
ワンルームマンションなどのエアコン暖房にプラスすると足元など暖かくすごせるのでは?
http://preyo.blog6.fc2.com/blog-entry-28.html

*プリン:ウインドーラジエーター
早速窓の下、足下に設置してみた。うちの職場の場合すきま風というより
http://plaza.rakuten.co.jp/jijimon/diary/200601230000/

*三代目のダイアリー:やっぱり買っちゃいました
この冬に寒さに耐えられず先日もご紹介したウィンドーラジエーター買っちゃいました。
http://sandaime.exblog.jp/3438811

*たのしい生活:結露防止に一役!ウィンドーラジエータで窓からの寒さをシャットアウト!
ウインドーラジエーターは一番イヤな足元の冷えから抑えることができるのでウレシイですね!
http://kawamura.gogo.oops.jp/?eid=267175

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月03日 22:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?