住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iPod nano 1GB

「iPod nano 1GB」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1Gを愛用中ですが、CD何枚分も入れているのに、まだまだ余裕があるんですよね。4Gまでいくと、どうやって使ってよいのやら・・・。」



=2006年2月10日収集分=

*tudo debaixo do sol:1GB.
それにしても、あと5年後に、ipodって残ってますかね?なんか、全て携帯に機能が搭載されてそう…。
http://fxxkevthg.exblog.jp/2702435

*いつまで続くかなBLOG(笑):iPod nano 1GBモデル新発売
さて、これで「iPod shuffle」は完全に終了ですね(笑)。
http://blogs.dion.ne.jp/genta/archives/2817976.html

*Happy Life Style:iPod nano 1GB登場・・・でも
でも2G・4Gが発売された後から容量が少ないのが出るとは思いませんでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/raindrop2005/diary/200602080000/

*三十路オトコの起業への道:「iPod nano 1GB 」ver.発売!
誰かにプレゼントしたくなる、この手頃感。バレンタインを控えた、この時期、
http://plain-life.jugem.jp/?eid=31

*GIVE ME A BREAK Zweblog:iPod nano & iPod shuffle
でもボクは結構ヘビーユーザーなので、これでは若干物足りないんですけども。
http://blog.zynkeworks.com/archives/2006/02/0910.php

*むじログ:1GB iPod nano(黒)届いた
AppleStoreおそるべし、もう届いた。昨日注文して今日届くとは。
http://mujik.blog50.fc2.com/blog-entry-5.html

*ただメモをとる人たち:2月9日のメモ
価格的に考えたら、あと4000円足せば2Gのnanoが買えるし、
http://beefeater.at.webry.info/200602/article_4.html

*PHOTOWISE:流行モノ
アップルって予告なしでいきなり商品出してくるあたりが本当にいやらしいし、うまい。
http://blog.livedoor.jp/monocafe/archives/50392728.html

*A dentist who likes Apple:1GB nano発表
廉価な1GBのnanoは入門用には確かに安価で良いと思います。
http://blog.goo.ne.jp/j-kaneko/e/d2711c9de0b29d34f2188a44c6b16a7b

*audiofan.net@hatena:デジモノに埋もれる日々
俺には、元記事は1GBのiPodnanoの投入とShuffleの値下げをどうしてこの時期に
http://d.hatena.ne.jp/r_iizuka/20060210/1139547241

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月11日 09:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?