住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

μ810(オリンパス:デジタルカメラ)

「μ810(オリンパス:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「撮影済み画像の手ブレ補正が可能とのこと。手ブレ効果で、えせ芸術作品が撮れたりするので、全て補正しなくても良いかも。」



=2006年2月2日収集分=

*かきろぐ:楔形デザインの高感度モデル「μ810」と「μ700」
μ800の雰囲気は残しつつ、よりシャープなデザインでかなり僕好みです。
http://blog.goo.ne.jp/kackyyy/e/f287c40d854081464eb24988f5c31c08

*undoの日常:Olympus、μ810
モードを切り替えて、ジャイロの軌跡データを記録するところまでは理解できるけど、
http://d.hatena.ne.jp/toundo/20060131/p1

*Bird's-Eye:オリンパス「μ810」は高感度対応
確かに手ブレ補正で先行する各社の保有する特許を回避するために出した結論とはいえ、
http://yaplog.jp/birds-eye/archive/1544

*まわりぶろぐ:WPのライバル?オリンパスμ720SW
いろいろと考えるなぁ。μ810は,ペンタックスのA10とライバルになりそうですが,
http://mawari.cocolog-nifty.com/mawariblog/2006/01/wp720sw_9b35.html

*Glitter Days:OLYMPUS μ810
ツラツラと製品紹介をみていると,このコンデジ,ISO が3200まで上げられる.すごい!
http://blog.goo.ne.jp/lumina_crow/e/f8a102ceb1d759805b4c95a9a9632667

*Pure 写真館ブログ:撮影後に電子手ぶれ補正
世界初とはいえ、電子式というのは CCD シフト式がまだ開発できていないからなんでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/purephoto/archives/50370541.html

*scenery with music:オリンパスさん
楔型のやつはちょっとかっこいいかな。特にシルバー。「楔型」を最初「模型」と読んでしまったのは、
http://d.hatena.ne.jp/thedia/20060131/1138710114

*きになったコト:オリンパスデジカメ撤退の噂を跳ね返せ!
この機能のいいと思えるところはメカニカル的にぶれを補正するわけではないので
http://f2f4d1x.at.webry.info/200602/article_1.html

*商品・製品・消費ネタ宝庫:μ810
補正したいって思えば、あまり難しいことは考えずに補正が出来るのですね
http://syouhi.seesaa.net/article/12589443.html

*ものLog:撮影済み画像の手ブレを補正できるデジカメ
なんで撮影ずみの画像の手ブレを補正できるんでしょう。
http://kaba101.blog38.fc2.com/blog-entry-109.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月02日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?