住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

携帯でweb閲覧(フルブラウザ機能)

「携帯でweb閲覧(フルブラウザ機能)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブログの更新などは、便利ですね。携帯でPCサイトを見ると、自由にリンクをクリックできないもどかしさが、つのります。」



=2006年1月10日収集分=

*人生のランドマークランブルGSカフェ:W-ZERO3騒動
携帯は画面が小さいのが難点です。それが「W-ZERO3」ではかなり解決します。
http://plaza.rakuten.co.jp/baikunori/diary/200512090000/

*ようちゃんようたんようこりん:機種変
携帯の液晶画面ではフルプラウザの画面は文字が小さすぎて何書いてあるかわかりません
http://blog.goo.ne.jp/yokoo_2005/e/3c34ebaa61d8e5e3f47c06a2f9ac5564

*日和見主義:機種変
フルプラウザのものが欲しかったので,その中で一番安かったN901isです。
http://vntr.exblog.jp/3899349

*ハローいねむり天国:購入しました!!その1
しかもこのフルプラウザですが、ドコモでは定額制がないので、プランをパケホーダイにしても
http://oyasumi.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_dde8.html

*SwampyDog’sBlog:[PDA]W-ZERO3-WEBブラウズはなかなか快適だけど
電車に乗ってからは早速WEB閲覧を開始。導入したNetFront3.3を標準ブラウザに指定していますので、
http://d.hatena.ne.jp/swampydog/20051226/1135607892

*湖の水を飲み干す方法:ウィルコムの大騒ぎ
せっかく使い放題でネットサーフィンできるとおもいきや、ネット接続中は、電話は待ちうけを放棄
http://keronyo.s-works.co.jp/2005/12/post_12.html

*僕等の時計は止まらないで動くんだ・・・:今日は
SH902Iっていいですよね。フルプラウザだし・・ブログも携帯で書けばいいし。
http://plaza.rakuten.co.jp/koppetannberira/diary/200512300000/

*本間健介のただなんとなく:昨日、今日と・・。
ウィルコムならフルプラウザだから携帯からブログ更新できると思ってさ。でもね。すっげー遅い。
http://blogs.yahoo.co.jp/kensuke_honma/21754636.html

*世捨て人:ユキビタス
フルプラウザが搭載され始めているが、はっきり逝って携帯の画面でパソコンサイト見るのは小さすぎて無理。
http://blue.ap.teacup.com/23th/154.html

*DieQuelle-源流を探しに-:日本VSヨーロッパ
契約型の彼の携帯でも、インターネットに接続するだけで50セント、70円かかるそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/quelle/diary/200601070000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月10日 21:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?