住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

低反発の円座クッション

「低反発の円座クッション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「低反発グッズが人気です。長い時間PC作業をすることが多いので、このクッションはぜひとも欲しい一品ですね。」



=2006年1月10日収集分=

*村民主婦日記:円座
近所のドラッグストアで見つけた低反発 円座クッションを購入
http://blog.goo.ne.jp/tom41154/e/adf8c13d598a2f2ad2d7836a3d9aabd2

*欲しいモノは買う:円座
低反発円座がよいわけですが、今使ってるヤツがぺちゃんこになってしまったので買い換えを検討中。
http://blog.livedoor.jp/pure_now/archives/50221219.html

*ハルぷち日記:こりゃ〜なかなか
帰りに寄ったドラッグストアでこんなん見つけた。『低反発 Dr.円座クッション』
http://blog.livedoor.jp/harurunana/archives/50196291.html

*うずすけ。:まったり。
副会長がプレゼントをくれました。快適円座クッション(笑)低反発のだいぶ厚みのあるやつでした。
http://blog.goo.ne.jp/uzuendand/e/61e8a717b17ee593208cb47477e1525b

*まりちゃんといっしょ♪:買い物から見る関西人・関東人
さて何を買ったかというと、今回の目玉(?)は低反発の円座クッション!
http://blogs.yahoo.co.jp/mari9jasmine/17870625.html

*けいこの茶の間:もらった!
母親からお姉ちゃんとおそろいで(笑)「低反発 円座クッション」をプレゼントされた。
http://keikonoma.exblog.jp/2212212

*since 2006:低反発円座
「お医者さんが考えた・・」というのが3980円くらいで生協で取り扱っていたので
http://blog.goo.ne.jp/toki-sapp/e/6f3bb42a616d5657b218f2033bfe0159

*舞と相棒猫の幸せな毎日:人間の 円座クッション 奪うにゃん
舞:え〜と・・・それは私の円座クッションなのだけれど。相棒猫:だからどうしたにゃん。
http://blog.livedoor.jp/mymy28/archives/50313816.html

*Bコース「赤・青・黄色のポロシャツ三銃士」:ドンキに行ったつもりが
お目当てとは違う、別の気になる商品を見つけてしまいました。それは、「低反発Dr.円座クッション」
http://mycasty.jp/bcourse/html/2006-01/01-08-230184.html

*雑記帳:今年最初の買い物
「お医者さんの円座クッション」低反発のウレタンフォームを使った円座は以前にも購入。
http://zakkichou.seesaa.net/article/11449895.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月10日 21:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?