住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

お風呂テレビ

「お風呂テレビ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビを見ながら半身浴、というのは魅力ですね。それでなくても長風呂なので、家族には反対されそうです。」



=2006年1月27日収集分=

*ぐらぐらな日々:お風呂でPSP
この時期、冬限定のGigaPackは軒並み売り切れ。純正GigaPackと同種の構成のものを
http://graide.tea-nifty.com/blog/2005/12/psp_8b34.html

*Tsuna's blog:ロケフリ購入! [買うか否か]
お風呂でテレビが見れちゃったりしたらサイコーだよなーと前々から思っていた。
http://blog.so-net.ne.jp/tsuna_blog/2005-12-27-1

*CLOUD SEVEN+:長風呂グッズ2 DV-900W
我が家のお風呂でのTVの映りは、カーTV以下の状況でしてストレスが溜まります。
http://zaki9872.blog24.fc2.com/blog-entry-121.html

*ぐうたら主婦みゆの食生活:たまごかけご飯
先日、お風呂テレビを買ったので台を作りました。お風呂のフタを1枚だけ買ってきて、
http://yaplog.jp/miyu77/archive/359

*やれやれ日記:お風呂でテレビ
録画しっぱなしで観ていない番組があまりに多く、使える時間は風呂でも使え、
http://taro.airs.jp/d/20060104.html#p02

*sawa.doc:お風呂テレビ
おかげさまで、のんびり湯船に浸かってますだけど・・・電源入れて近くにいると耳鳴りがするのは
http://yaplog.jp/sawablog/archive/154

*FROMMORY blog:お風呂でTV!カシオXFER XF-810
この生活を打破すべく、お風呂でテレビが見られるようにするため、ポータブルテレビを購入してみた。
http://www.frommory.com/blog/archives/000307.html

*トモジロニッキ:お風呂でテレビ!
期待以上の優れもの。さすがウン万円払っただけはある。が。
http://blog.goo.ne.jp/tomojiro3/e/c408b8cdd8d584a8ea9b673b01cfd9b4

*Tsuna's blog:お風呂でテレビ!by PSP
そう、密封ビニール袋にいれて持ち込んじゃうわけですな。実際やってみると、うんうん、快適快適!
http://blog.so-net.ne.jp/tsuna_blog/2006-01-15

*Diary of smile:お母様へのプレゼント
何か欲しいものがるか尋ねたんですね。したっけ.....お風呂テレビとの事。なじぇにそんな物が・・・?
http://smileyume.blog10.fc2.com/blog-entry-82.html

*デリカとウィークエンド:マイホーム「浴室テレビ」
6割引きで購入し支給し、昨日取り付けられておりました。お風呂でテレビ・・・要りませんか?
http://blog.goo.ne.jp/kdp35w/e/309d7a9190aa6019faaf57657e5141d6

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月27日 23:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?