住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

プロレスラーが来てくれる引越し屋さん

「プロレスラーが来てくれる引越し屋さん」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「力仕事は安心して任せられそうですが、細かな気配りに欠けるのではないかとちょっと心配。偏見でしょうか。」



=2006年1月25日収集分=

*Fcafeつれづれ日記:どうだ!
でも、プロレスで引っ越しされた方のブログを見てみると痩せた兄ちゃんと小さな兄ちゃんが来た。と、
http://fcafe.exblog.jp/3943151

*YORIKAの素:気になる業者1/7
やだ〜、すごくいい。すごく好き。しかしどの辺がプロレスなんだろか?
http://blog.livedoor.jp/ebi_otsukarechan/archives/50299621.html

*ガリゴリゴー:プロレスラーとお引越し
しかも、敷金を返してくれない悪徳大家さんと対決してくれるらしい。
http://blog.livedoor.jp/gorigorigo/archives/50268393.html

*おーい、おもしろいことー:プロレス運輸
仕事はかなり速かったです。ちゃっちゃと荷物を運び出し、ちゃっちゃと荷物を運びいれてくれました。
http://sakusaku-539.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_e16c.html

*EmotionalGeneration:看板に偽りなし!プロレスラーが来てくれる引越し屋さん
正直なところ真っ先に「儲けてるのか?」と聞きたい。だってプロレスラーだったらワイルドすぎて
http://emotional-g.jugem.jp/?eid=105

*看板倒れ:レスラーズ運輸
最近プロレス見ないうちにこんな業界まで進出していたとは・・・で、内容をよく見ると・・・
http://fat-joe.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_8658.html

*北北南南西東西東晩朝:看板に偽りなし!プロレスラーが来てくれる引越し屋さん
プロレスラーが来たらちょっと引くかも、作業服とか着ないでパンツ1枚で来るのか?
http://d.hatena.ne.jp/fumble666/20060121/1137816279

*ShortCappuccino:プロレスラーが来てくれる引越し屋さん
もう50件の実績があるとは…結構本気だ。試合の翌日とか止血しながら来るのか?それならオモロイ!
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/blog-entry-1390.html

*言いたいことは山ほどあるが:レスラーズ運輸
そりゃ、アブこばや沼澤邪鬼が引っ越ししてくれるよりは、武藤敬司や小島聡がやってくれた方がウレシイけど。
http://metaboro.seesaa.net/article/12052100.html

*BaruLog×ばるろぐ:プロレスラーが来てくれる引越し屋さん
ボロアパートからの引っ越しをお願いしたら、床が抜けないか心配した方がいいかも?
http://www.barukichi.com/blogs/barulog.php?itemid=628

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 11:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?