住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ATH-CK7(オーディオテクニカ・ヘッドホン)

「ATH-CK7(オーディオテクニカ・ヘッドホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「使い方が荒いのか、すぐ断線してしまうので、高いイヤホンを買うのは、勇気が要ります。一万円弱なら、頑張ってみようかな。」



=2006年1月25日収集分=

*きままな生活byグルルゥ:試してガッテン(古
今日、近場Mのヨドバシにてイヤホン(カナル式)を購入いたしました。オーディオテクニカのATH-CK7
http://imagnaition.blog43.fc2.com/blog-entry-7.html

*BLIND STAR:おNEWのイヤホンは・・・
Audio Technicaのイヤホンは低音弱いけど、カナル型なら耳栓効果で改善できるかなと
http://blogs.yahoo.co.jp/kaiho_9/21373021.html

*iPodのiPodによるiPodのためのブログ:『ATH-CK7』がいい感じですねー
『ATH-CK7』がそろそろいい感じになってきました〜。というよりは、
http://ihiro.seesaa.net/article/11395373.html

*Think of:ダイナミックインナーイヤーヘッドホン
昨年末に発売されたモノなんだけど、Amazonでの評判も上々だったのが今回購入する決め手になりました
http://blog.livedoor.jp/pm_ism/archives/50326555.html

*漢(おとこ)だって癒され隊!:もう一度押しとく!手放せなくなるいい音。ATH-CK7
付属の白イヤフォンとATH-CK7の違いがどんなかというと、ラジオのFMとAMの違いみたい。
http://blogs.dion.ne.jp/supper_supper/archives/2652247.html

*ぱくちどっとねっとぶろぐ:ATH-CK7も鳴らし込んでみた
数千円で売っているイヤホンからのステップアップには最適だと思います。
http://blog.pakche.net/archives/2006/01/16/entry361.php

*ふとfeeling:エージング
そこで年末に手にしたのがaudio-technicaのATH-CK7です。SONYと比べてお値段少々高めで
http://spaces.msn.com/members/oh-mikey/Blog/cns!1p9KphxEDzgn1XmHLiErcijQ!341.entry

*ひとりごと55:地味な感じがいい
見た目は地味ですが、チタン製の外観が高級感を出しててなかなかいいです。
http://passway.exblog.jp/4047346

*Aloysの黒にっき:ATH-CK7到着
付け心地は…可もなく不可もなくというか、カナル型はこれで、
http://d.hatena.ne.jp/aloys/20060118#p2

*Soundholic−音楽中毒:金欠はミュージシャンの宿命
レビューを見れば見るほど欲しくなってきます(笑)が、市場実勢価格が1万円弱と少々高め。
http://soundholic.blog8.fc2.com/blog-entry-104.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 11:48

■コメント

初めまして。

トラックバックだけでなく記事の紹介までして頂きまして、ありがとうございました。

投稿者 サパー : 2006年01月26日 23:44

コメントしてください




保存しますか?