住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

能率手帳(のうりつてちょう)

「能率手帳(のうりつてちょう)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ビジネス手帳の定番“能率手帳”。毎年、手帳売り場でさんざん悩んだ挙句、結局これに落ち着いてしまいます。」



=2006年1月16日収集分=

*ソフト屋さんのエトセトラ:手帳
今年は早くに来年の手帳を購入した。今年に引き続いて、「能率手帳ネクサス バーチカル」である。
http://soft-studio.txt-nifty.com/etc/2005/12/post_6161.html

*モノブログ:能率手帳小型版2006黒
能率手帳。ことしも、購入。内容もほぼ変わらず(ことしから、シンプルな方眼ページが追加。
http://cobaltlife.exblog.jp/2292821

*亀山湖よしさん:よしさんの能率手帳
能率手帳を買ってきた。よしさんの能率手帳は、普及版。1970年より、毎年同じ製品を求め愛用
http://kameyamako.sblo.jp/article/224281.html

*うずまき銀河 ayappe:見た目じゃないの。
来年使うための手帳はコレだって秋くらいから決めてた。ビジネスマンお決まりの「能率手帳」
http://yaplog.jp/yotsubo-ayappe/archive/92

*nest nest:手帳を買いました
いつもの能率手帳なんですが、今回は数年ぶりに少し小さくしてみました
http://snowdrop99.exblog.jp/2920615

*無脳日記:2006年の手帳を選ぶ
来年の手帳を買ってきました。いつもは社員手帳として能率手帳小型版を支給されていたのですが
http://blog.goo.ne.jp/scj23402/e/62a6a180d65bcf2751fb0d3d739fba85

*けいこの時空移動:今年の手帳をやっと購入
去年と全く同じで能が無いが、週間タイプ、リング式の能率手帳である。
http://blog.livedoor.jp/keikohy/archives/50263647.html

*吉田耕介の熱風ちゃんねる:俺には今、手帳が必要だ(2) 2006年版手帳選び
結論から書くと、手帳はシンプルなものにした。ビジネス手帳の定番と言われる能率手帳。
http://yoshidakosuke.com/archives/200601/09_215054.php

*東京 PM9:2006年の手帳
2006年手帳を新しくすることにした。今年、私が選んだ手帳は「能率手帳メモリーポケット3」。
http://pare66.exblog.jp/334979

*Floatage:手帳
今年の手帳は、昨年の早い時期から悩み、いろいろ見てまわって能率手帳WIC3年用にしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/fairyjassmine_miho/23185141.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 23:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?